岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「ゆくり」YUKULI 瀬戸内市邑久町
2015-05-13 Wed 19:02
ゆくり
カフェ「ゆくり」YUKULI

瀬戸内市邑久町にあるカフェです。 お食事「とと かか」の近くにあります










ゆくり
カフェっぽくなく、ほぼ民家のままの姿で変に改装など手を加えてない所が魅力ですネ

入り口は普通に玄関です










ゆくり
本日のランチの内容は玄関前に表示されてます










ゆくり
店内は、畳敷きの座敷席、フローリングのテーブル席とソファー席がありました

ソファー席のテーブルは低いのでランチ(食事)の利用には向いてませんネ。ちょいカフェにはいい席です










ゆくり
畳の席に座ろうかなー










ゆくり
床の間には古いTVが置かれてた










ゆくり
こちらの部屋ではお食事は出来ませんが、ソファーが置かれ絵が飾られティーが販売されてました。










ゆくり
BARカウンターがありました。 アルコール類も提供してます

調理場は別の所にあるみたいです。 他の部屋から料理が運ばれてきました










ゆくり
お水がボトルで運ばれて来ました










ゆくり ゆくり

ゆくり ゆくり

ゆくり ゆくり

ゆくり ゆくり

ゆくり ゆくり

ゆくり ゆくり
メニュー

ランチの提供時間は11:30~15:00です。 オーダーに時間制限があるメニューもあります

テーブル調味料はありませんでした










ゆくり
オーダーしてしばらくすると、食器と粉チーズが運ばれてきました










ゆくり
ランチ(ボロネーゼ) 850円

高めだなーと感じました

ランチは1種類なので、訪れた日のアタリハズレはあるでしょうがハズレの日に訪れたみたい?

香辛料が利いてました。食事目的で訪れるよりカフェとしてドリンク目的で訪れた方がいいんじゃないかなー


岡山県瀬戸内市邑久町北島377
営業時間 11:30~17:30 金・土11:30~24:00
定休日 月曜日、火曜日
TEL:086-238-9223
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<旭屋精肉店 高砂市荒井町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 麺屋「和佳」 福山市神辺>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |