岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
旭屋精肉店 高砂市荒井町
2015-05-14 Thu 17:42
旭屋精肉店
旭屋精肉店 (お店の写真は過去の時のです)

前回訪れて美味しかったし、オーダーして待ってる間に常連さんが多く買ってた丼メニューが気になってたので再訪問しました!

本業はお肉屋さんですが、お弁当屋さんもとしても営業しており地元では人気のお店です










旭屋精肉店
カラマヨ丼(大盛り) 550円

普通のカラマヨ丼は500円です。 大盛りは+50円と安いので大盛りをオーダーしました










旭屋精肉店
冷めないうちに車の中で食べました(旭屋精肉店ではイートインスペースはありません)

お店の方に1番人気のお弁当は何ですか?と尋ねると、唐揚げ弁当だそうです! カラマヨ丼で使われてる唐揚げは唐揚げ弁当と同じ品なのでカラマヨ丼をオーダーして正解でした

唐揚げ美味しい やや揚げ過ぎの雰囲気は見た目からも感じますが、この香ばしい仕上がりが旨みとして魅力でした

ホカ弁の唐揚げも価格からすれば魅力はありますが、ローカル店ならでわの良さがありホカ弁の唐揚げより美味しいかも?!

さすがお肉屋さんが営むお弁当屋さんの事はある!500円なら人気な丼だろうなー










旭屋精肉店
アメリカンドック 130円

以前訪れた時に、常連さんがお弁当とフランクフルトを購入してるお客様が多く居たので、フランクフルトを買ってみようと思ってたけど、アメリカンドックの方が好みなので買ってみました

ケチャップとマスタードも付いてます。

カラマヨ丼は大盛りにしたので食べ終えた時はお腹パンパンでしたが、アメリカンドックも完食しました

この日も土方の方かな?力仕事してるみたいなお客様が買ってましたが、お弁当とフランクフルトを買ってました。 見た目はむっちゃイカツイ方達ですが、フランクフルトも買ってるのは可愛いよな

過去の記事:「旭屋精肉店」ビーフかつめしの記事


兵庫県高砂市荒井町東本町25-15
営業時間 10:30~19:00(O.S18:30)
定休日 日曜日、祝日の月曜日
TEL:079-442-0413
別窓 | テイクアウト | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<海賊食堂 加古川市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「ゆくり」YUKULI 瀬戸内市邑久町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |