岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
海賊食堂 加古川市
2015-05-15 Fri 21:41
海賊食堂
海賊食堂

兵庫県加古川市にあるお店です










海賊食堂
お店入り口の看板

くじら肉も扱ってるんだー、くじら定食や、くじらかつめしがある










海賊食堂
座敷席に座りました。 派手なバーカウンターなどもあり店内の雰囲気は独特でした。 食堂って雰囲気ではなかったです










海賊食堂
テーブル席は薄暗く、びくドンっぽい雰囲気もありました










海賊食堂 海賊食堂

海賊食堂 海賊食堂
メニュー(一部です)

お昼のメニューかな? 夜メニューは一品物メインの掲載でした。

一品料理など他に色々な品があります。品揃えが豊富過ぎです! 海鮮物、洋食、肉料理、ピザやおつまみメニューなどがありました










海賊食堂
テーブル調味料 ソース、塩










海賊食堂
海鮮丼 880円

温かいお茶も付いてました。 料理に椀物が含まれる場合には、料理と一緒にお茶を出すのはお客側目線で言えば好感度は薄いかなー。 席に着きまずお冷が運ばれて来るけど、温かいお茶があるなら早く持って来てくれればお冷かお茶の好きな方を飲めたのに!と思う。 食事後半に温かいお茶を出してくれたら、あっお茶も出してくれるんだ!と同じお茶でも運ばれて来るタイミングで有り難味(存在感)がかなり違います

店員さんが1往復余計に客席に行く手間はありますが、料理と一緒にお茶を出すのはお店側にとっても印象面で損してると思います










海賊食堂
竹の子の煮物とお漬物










海賊食堂
お味噌汁










海賊食堂
醤油とわさび、温かいお茶










海賊食堂
海鮮丼

メニューの品揃え、価格からして期待はしてませんでしたが、期待してない期待通りの品だと見て思いました










海賊食堂
醤油でワサビを溶き海鮮丼にかけますー










海賊食堂
わさび醤油をかけました










海賊食堂
貝柱だけは良かったけど、あとの品はわたなべ生鮮館で購入した品を乗せた方がいいかも?と思ったなー

価格は手頃だし、品揃えは豊富なのでファミリーで利用するにはいいかもネ

※閉店しました


兵庫県加古川市尾上町今福533-1
営業時間 11:30~15:00  17:00~23:30
定休日 無休
TEL:079-424-7881
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<麺屋「とり姫」 岡山市北区京町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 旭屋精肉店 高砂市荒井町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |