岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
パン「あいゆうわいえ」 美作市湯郷
2015-05-21 Thu 20:30
あいゆうわいえ
パン「あいゆうわいえ」

美作市湯郷にあるパン屋さんです

パン屋さんなのに開店は10:00~と遅めの時間に開店します。 遅い時間に開店するパン屋さんにいい印象を感じたお店は今までに無かったけど、ここはどうかなー?










あいゆうわいえ
店内にはイートスペースもありました










あいゆうわいえ あいゆうわいえ

あいゆうわいえ
パンの販売フロア

品数は少なめでした。










あいゆうわいえ あいゆうわいえ
メニュー

大きく書かれた金額は税抜き表示でした。

パンもそうだけど、内容からすれば高めのお店だなーと思いました










あいゆうわいえ
カフェオレ 486円










あいゆうわいえ
パン2品を購入し、ドリンクもオーダーして、店内で食べますと伝えたのですが、お会計を済ませたパンは袋に入れてただけでした。

お皿かランチマットでも持って来てくれると思ってたのですが全く運ばれて来る気配は無かった。 お店の方に声をかけ、こちらから催促をすると、水滴が付いてる小さい小皿を持って来てくれました










あいゆうわいえ
卵と野菜のフォカッチャ 270円

他のパン屋さんから比較すれば高めだなー









あいゆうわいえ
プーさんのはちみつくるみマフィン 194円










あいゆうわいえ
クルミが入ってますー。 大きさは小さいです

美味しければいいかな?と思ってましたが、ただ高い印象に感じた

お会計合計は950円でした。 

この周辺では他にパン屋さん無いからねー。長く続いてるパン屋さんで、素材もいい品を使ってるので高いのでしょうが良さが分からなかったなー


岡山県美作市湯郷323-10
営業時間 10:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日 水曜、木曜
TEL:0868-72-0772
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ケーキ、カフェ 「シェ・ザッコ」 兵庫県赤穂市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 豚骨ラーメン 「鷹多花」たかたか 兵庫県加古川市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |