岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ケーキ、カフェ 「シェ・ザッコ」 兵庫県赤穂市
2015-05-22 Fri 21:27
シェ・ザッコ
ケーキ、カフェ「シェ・ザッコ」

赤穂市のハーモニーホール敷地内にあるカフェ&ケーキのお店です。 ハーモニーホールに入らなくても、「シェ・ザッコ」の入り口は外に面してるので気軽に訪れる事が出来ますョ










シェ・ザッコ
ショーケースの中には色々なケーキがありました










シェ・ザッコ

シェ・ザッコ シェ・ザッコ
焼き菓子や、食器も販売してました。 お値段はお手頃価格とは言えないなー、やや高めに感じました。 バラ売りもあるのはいいネ










シェ・ザッコ
席に座りました

ケーキ店のカフェにしては座席数が多くあり、店内も素敵でカフェ専門店以上にカフェらしい雰囲気がありました

カウンター席(少し)とテーブル席がありました










シェ・ザッコ
お水とお絞りが運ばれて来ました










シェ・ザッコ

シェ・ザッコ シェ・ザッコ
メニュー

お店で販売してるケーキが食べれるイートインスペースにしては立派だなーと思いましたが、メニューを見る限り、カフェですネ 軽食メニューもありました。 もちろん店内で販売してるケーキを購入しカフェエリアで食べるのも可能です

モーニングもありました(日曜日は無し)。

シェ・ザッコの1番の魅力だろうと思ったのは、おまかせケーキセット 店内のショーケースで販売してるケーキ2品(選べなく、何が来るかはおまかせ)で、コーヒーor紅茶のセットで1000円です これはケーキ好きの方にはお勧めだゎー

赤穂市のケーキ店「ノア」も、カフェスペースがあり、アフタヌーンティーセットが魅力的でした 食事後にお腹の余裕があれば寄りたいお店ですよねー










シェ・ザッコ
テーブル調味料 シュガー










シェ・ザッコ
オーダーした品が運ばれて来ました

おまかせケーキセットは魅力でしたが、ケーキ2個も食べれるかなー?と思ったので食べたいケーキを単品で選びました










シェ・ザッコ
レアチーズケーキ 380円

うちが選んだのはこのケーキです!結構悩んだョ










シェ・ザッコ
オリジナルブレンドコーヒー(ホット) 440円

運ばれて来た時、店員さんが「コーヒーのおかわりが出来ますのでおっしゃって下さい」と言われました

「コーヒーおかわり無料で出来るのですか?」と聞きなおしました

「はい。無料でおかわり出来ますのでごゆっくり」だってー ドリンクの種類でおかわりが無料で可能な品とそうでない品があると思うので、ご確認下さい










シェ・ザッコ
レアチーズケーキの味は、期待してた程じゃなかったなー・・・










シェ・ザッコ
お会計伝票が運ばれて来たのですが、かわえーぇやん

ケーキ2個も食べれるかなー?と不安で止めたおまかせケーキセットでしたが、ケーキ1個はペロッと完食 コーヒーもおかわりしました お会計合計は820円だったので、これならおまかせケーキセットをオーダーすれば良かったなーと後悔しました。ただケーキが選べないのは運だよねー。 何が出て来るか分からないのも楽しみの一部だと思える方にはお勧めです


兵庫県赤穂市中広864(ハーモニーホール敷地内)
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
TEL:0791-45-0080
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<わいわい家(青みそラーメン) 倉敷市児島 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | パン「あいゆうわいえ」 美作市湯郷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |