岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
真庭あぐりガーデン オープンカフェ「スィーツパーラー十字屋商店」
2015-05-25 Mon 17:42
真庭あぐりガーデン
真庭あぐりガーデン内 「スィーツパーラー十字屋商店」

前回の続きで、真庭市にオープンした「真庭あぐりガーデン」にあるお店を紹介しますー

前回の記事はこちら:真庭あぐりガーデン「旬の蔵dezi-na」など









真庭あぐりガーデン
お水はセルフですが、デトックスウォーターで、カットフルーツが入ったお水でした










真庭あぐりガーデン
メニュー

米ぬかパンケーキが看板メニューみたいだねー!てかフードメニューはこれしかない

ドリンクはスムージーなど色々ありました










真庭あぐりガーデン
お庭にパラソル付きのテーブル席があります。 少し暑くなってきたけど、風があればまだ外が気持ちいい季節だよねー

お庭の席はオープンカフェみたいだよねー。 他にも選べる席があります










真庭あぐりガーデン
水辺の席が素敵でしたが、パンケーキを食べるにしてはテーブルが小さいですよねー。 ドリンクを飲むだけなら良い席だよねー










真庭あぐりガーデン
全面ガラスのまるでビニールハウスみたいな部屋の中にもテーブル席があります。 でも、これからの季節は暑くて利用できないかも?

雨降りの日には丁度いいよねー










真庭あぐりガーデン
お会計を済ませると、呼び出しブザーが渡され席に付いてブザーが鳴るのを待ちます

フードコートでは多くのお店が採用してる呼び出しブザーですが、若ちゃんは初めて見たそうで不思議そうな顔をして見てた! まー、フードコートで食べるタイプじゃないから知らないのも当たり前かー

うちは過去に経験あるので、しったかして教えてあげました

若ちゃんは落ち着かない様子で「このブザーの音って凄い大きな音するん?」って聞いてきた 多分携帯用防犯ブザー並みの音と思ってたのかな?

「ピーッ、ピーッって言う位よ、しかもバイブもするんじゃからなー」と自慢気に説明したんだー

待ってる時に虫が飛んできたんだけど、「いやだぁー虫」って何事にも動じない若ちゃんの珍しい姿を見た でもさ、ここに来る前に蛇を見たんだけど、「ヘビ可愛いぃー」って言ってたし、怖い基準が分からん!










真庭あぐりガーデン
米ぬかパンケーキ 630円
アイスコーヒー 250円
お会計金額は830円(パンケーキとドリンクのセットで50円引き)でした

若ちゃんがパンケーキをオーダーして、うちはアイスコーヒーをオーダーしたんだー










真庭あぐりガーデン
米ぬかパンケーキ

1口もらって食べたのですが、パンケーキって感じは6割程に感じたなー。 何かちょっと違う?!って言うか・・・

あとの4割はふわっとした大判焼きの皮って感じがしたなー。 まー、パンケーキは味の定義は無くパンケーキの語源はパンはフライパンのパンなのでパンケーキには違いないんだけど

食べ終えた後は食器を返却口があるのでそこに返却する必要がありますョ


真庭あぐりガーデン内(スイーツパーラー十字屋商店
岡山県真庭市中396-1
営業時間 10:00~17:00
定休日 水曜日
TEL:0867-45-7333
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「味の蔵」府中店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 真庭あぐりガーデン 「旬の蔵dezi-na」など 真庭市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |