岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カレー&カフェ 「サティスファクション」 岡山市南区万倍
2015-05-30 Sat 18:23
サティスファクション
カレー&カフェ「サティスファクション」










サティスファクション
お店入り口はこちらでーす










サティスファクション
カウンター席










サティスファクション
テーブル席

奥行きがかなりある様に見えますが、奥の壁は鏡になっており写ってるだけです










サティスファクション
ショーケースの中にはケーキやタルトが置かれてました

実物を見て選べるのはいいよネ 美味しそうに見えると食べたくなるよねー!










サティスファクション
カウンター席に座りました

お水とおしぼりが運ばれて来ました










サティスファクション サティスファクション

サティスファクション サティスファクション
メニュー

テーブル調味料はありませんでした










サティスファクション
カウンター席後ろのテーブル席が周囲も気にせず特等席だと思います










サティスファクション
運ばれて来ましたー

何をオーダーしようか悩んだので店員さんに相談しながら決めました。 メニューには載ってなかったけど、本日のカレーとお好きなカレーとでハーフ&ハーフもできますよと教えてくれたので、ハーフ&ハーフにしました










サティスファクション
パクチー

必要ならカレーにトッピングした状態で提供されますが、別皿にしてもらいました。 丁寧な店員さんだと色々説明してくれるし、メニューには載ってないけど可能なオーダーもあるので、お話して良かったです










サティスファクション
酢漬けも別皿で運ばれて来ました

そのまま食べましたが、やはり酢漬けはちょっと苦手かも? カレーにトッピングして食べよーっと










サティスファクション
ハーフ&ハーフカレー

本日のカレーとビーフカリーのハーフ&ハーフにしました。

訪れたのは随分前で価格の記憶が確かじゃないけど900円位だったと思います










サティスファクション サティスファクション
どちらのカレーも美味しかったです。 ビーフカレーは想像してたよりは辛くなかった










サティスファクション
酢漬けはそのまま食べても好みじゃないのでカレーにトッピングしました










サティスファクション
パクチーも平気なのでトッピング

美味しく頂きました










サティスファクション
カレーが満足だったし、ショーケースのタルトが美味しそうに見えたのでタルトをオーダーしました










サティスファクション
いちごのタルト 450円

美味しそうに見えましたが、ぶっちゃけそんなに魅力的な味とは感じなかったなー










サティスファクション
ホットコーヒー(ポット)

カップでのオーダーも可能ですが、ポットだとカレーをオーダーしたなら、割引100円となりカップでのオーダーと差額もそんなにないのでポットでオーダーしました。 これ2人で訪れたならいいけれど、1人でポットのオーダーは正直きつかった

カレーを食べ終え、ポットのコーヒーはカップ3杯分程の量がありました

残したらもったいないと思ったのでコーヒーも頂きましたが、お腹タプンタプンになっちゃいました


岡山県岡山市南区万倍78-4
営業時間 10:30~21:00(L.O.20:30)
定休日 火曜日
TEL:086-250-1200
別窓 | カレー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カレー 「ココイチ」 ネバネバ三昧カレー | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン「ぺこり」 兵庫県加古川市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |