岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ドライブイン「富士」フジ 兵庫県相生
2015-05-31 Sun 18:08
富士
ドライブイン「富士」

サンクスの隣りにあるお店ですが、トラックばかりが停まってて乗用車じゃ入りにくい雰囲気です。 仮にトラックが停まってなかったとしても入りにくい雰囲気漂ってますが・・・










富士
お店に入るとサンプルが展示してました










富士
店内にはすでに食事されてるお客様が居たので、少し離れて座ろうとこちらの奥の席に座ったら、「そこ座らないで。 あっち座って」と言われました










富士
店内はテーブル席があり、漫画本も置かれてました










富士 富士
メニュー










富士
テーブル調味料 醤油、ソース、塩

温かいお茶が運ばれて来ました










富士
焼き飯 590円

専用の箸袋がいいネ レンゲではなく、スプーンを出してくれた点も良かったです










富士
家庭的な味だった。 さすが単品メニューでの焼き飯だけあって量が多かったです










富士
コショウも運ばれて来ました










富士
中華そば 550円

チャーシュー、もやし、かまぼこ、ネギが乗ってます










富士
チャーシュー










富士
スープ

合成スープっぽいなー










富士


柔かったです


兵庫県相生市若狭野町若狭野67
営業時間 ?
定休日 ?
TEL:0791-28-0604
別窓 | 兵庫県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<【新店情報】ラーメン 「幸楽苑」岡山津高店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カレー 「ココイチ」 ネバネバ三昧カレー>>
この記事のコメント
富士
いつも楽しい記事をありがとうございます。
この店の前は、晴れの日は土ぼこりが、、雨の日は泥水溜まりが出来ているので、入店しにくいと感じていました。
長年、ドライブイン富士に興味はあったんですが、記事を読んで大体わかりました♪ かなり老舗のような店ですが、何ともいえないところでしょうか。周辺では、ドライブイン千種川、ドライブインよろいも無くなってしまいました。
2015-06-13 Sat 22:29 | URL | MM #-[ 内容変更]
MMさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

ドライブイン千種川はファミマの隣りにある廃墟みたいな建物ですよねー! 実はあそこ立ち寄った事ありますが、閉まってました。 閉店したのかなー?

よろいはガキんちょの頃行った記憶が残ってます!

あの雰囲気は独特なワールドでしたよねー

戦争の遺品?が展示されてて、しかも飲食フロアには鎧が並んでた

訪れた当時は何も思わなかったけど、敷地内には大人のおもちゃのお店や、古銭屋?芸能人の写真のお店? マニアックなお店もあったよねー! 記憶違いじゃないと思うけど?!

お子様ランチを食べた記憶があるのですが新幹線の器でした。 ガキの頃でさえお店のインパクトが強くて今でも覚えてる程だよー

立ち寄った時はおじいちゃんと一緒だったので、これ何?と聞いて、人間魚雷と説明を聞いた記憶が残ってます

もし今でもお店があったなら、ブログに書くには撮影ポイントも多すぎてネタ要素もあり書くには4時間位かかりそうなお店だと思います!!

よろいは幼い頃の数少ない記憶の中では抜けて衝撃的だったけど、今でも存在してるなら衝撃的なお店だったと思います
2015-06-14 Sun 15:42 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |