岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン 「万福」 日替わりを焼き飯に変更 倉敷市玉島
2015-06-03 Wed 18:08
万福
ラーメン、定食の店「万福」 ※お店の写真は過去の時のです

安くてボリュームあり、お店の方の人柄もいいので通ってるお店です










万福
今回訪れた時は、いつも座ってた席に先客さんがいらしたので、初めて違う席に座りました

いちいちそんな事は書く必要ないじゃろ?と思うでしょうが、席に座りしばらくするとおばちゃんが「いつもの席空いたよ。移動する?」と声をかけてくれた うちは覚えられる程通うお店はほとんど無いので、ちょっぴり常連さんぽい体験ができた

「ここでいいですよー」と答え、1番奥の席で食べます










万福
日替わり定食 650円

日替わり定食は600円なのですが、ご飯を焼き飯に変更したので650円となってます。 やっぱ安いよねー










万福
焼き飯とお漬物










万福
おかず2皿










万福
おかずメイン

この日はミンチカツに揚げ餃子でした










万福
ラーメン

チャーシュー、もやし、ネギ、メンマが乗ってます

美味しかった この日のチャーシューは過去1番の仕上がりに感じました しかし味が安定してないなー 










万福
スープもムラがあるなー。 ニンニク唐辛子を入れました










万福
なんとか完食できました

日替わり定食が600円(今回は焼き飯に変更したので650円)でこのボリュームとか、まるで社食みたいだよねー

過去の記事:「万福」日替わり定食の記事


岡山県倉敷市玉島乙島6755
営業時間 11:00~21:00(O.S20:30)
定休日 水曜日
TEL:?
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<【新店情報】ラーメン「ずんどう屋」 倉敷神田店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ランチ 「ムートムーベ」 岡山県美作市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |