岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カレー 「ココイチ」 ネバネバ三昧カレー
2015-05-31 Sun 16:28
ココイチ
ココイチに来ました。 何にしようかなー?とメニューを開くとトッピングのジャンルで○○三昧カレーがありました

ネバネバ三昧カレー食べてみようかなー










ココイチ
ネバネバ三昧カレー(ライス400g) 802円

ライスの量は普通の300gだと699円となってます










ココイチ
ポークカレーに納豆がトッピングされたカレーです。 納豆のトッピングはトッピングメニューにあり154円です。 オクラ山芋は103円










ココイチ
オクラ山芋は別皿で運ばれてきました










ココイチ
味の変化を楽しむって感じのトッピング品ではないので最初からオクラ山芋もカレーに乗せました










ココイチ
オクラ山芋はあってもなくてもいい気もした。 ネバネバ三昧カレーとパッケージで販売されてますが、ポークカレーにトッピングの納豆とオクラ山芋を付けた品で、セットだからと言って割引も無く、それぞれを単品オーダーした金額と全く同じなので、やっぱトッピングは好みで選択した方が満足度は高いよね










ココイチ
はい、いつものテーブルに置いてる無料のとび辛スパイスを入れました

ライス400gは余裕だと思ってたけど、限界だなー。お腹一杯になりました

お会計の際に夏に配布されるココイチのうちわを貰いました。まだ使ってないけど車に置いてます
別窓 | カレー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ドライブイン「富士」フジ 兵庫県相生 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カレー&カフェ 「サティスファクション」 岡山市南区万倍>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |