岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
【新店情報】ラーメン 「幸楽苑」岡山津高店
2015-06-01 Mon 16:42
幸楽苑
ラーメン幸楽苑(※写真は倉敷四十瀬店)

2015年7月下旬に「幸楽苑」岡山津高店がオープン予定です!

長い間岡山県には出店しなかったのに、岡山県1号店となる倉敷四十瀬店が2014年10月にオープンして1年経たないけど、岡山県2号店めの津島店がポプラ跡地にオープンします

倉敷店は賑わってるので2号店目の出店は早かったですねー
※オープン日は2015年7月21日に決定しました

食べてきました!「幸楽苑」岡山津高店の記事

過去の記事:「幸楽苑」倉敷四十瀬店


岡山県岡山市北区津高369−1
別窓 | モフモフの一言 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<そば処 「やま田」 岡山県真庭市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ドライブイン「富士」フジ 兵庫県相生>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-01 Mon 18:19 | | #[ 内容変更]
↑さん<(*'ー'*)
こんばんゎ

何と、明日に新店情報として書こうと思ってたお店だよー!

すげー!ラーメン店の新店のアンテナ派ってますねー

ラーメンと大きく書かれた看板は設置されたばかりで、店舗の改装の様子は今月下旬から来月上旬辺りかと想像してました。 今日はまだ店舗の足場も組まれた状態でした

情報ありがとうございます。 明日に新店情報として書こうと思ってます
2015-06-01 Mon 19:55 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |