岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
【新店情報】 ラーメン「SOURAN」そうらん 倉敷市東塚
2015-06-02 Tue 14:36
新店情報です。 ラーメン「そーらん」SOURANが水島にオープンします

以前はうどん「さざなみ」水島店だった場所です。

今は大きくらぁめんと書かれた看板も立ち目立ってます。 建物の塗装の為の足場がまだ組まれたままでした。更に色を塗るのかな?

オープンの詳しい日程は未定ですが、予想では6月下旬頃ではないかと思います
※オープン日が決まりました!2015年7月1日オープンだそうです

やや駐車場も台数多目だし、駐車場がゆったりでお昼も営業してるラーメン店は水島は意外と少ないですよねー。 ふー太(広江店)はかなり影響受けるだろうなー

食べてきました!「そーらん」こくとんの記事


岡山県倉敷市東塚7-8-12
別窓 | モフモフの一言 | コメント:6 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ランチ 「ムートムーベ」 岡山県美作市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | そば処 「やま田」 岡山県真庭市>>
この記事のコメント
ここは、奥さんの実家の近くなんでopenしたら奥さんの実家に行く時行かなくちゃです。前の幸楽苑津高店はおいらの実家すぐそばだし。楽しみ(((o( ˙-˙ *))o)))です。

ところで、倉敷の中央病院前のらくらくうどんそばひぐま閉店しちゃったみたいです
閉店の張り紙とかなくだったので、まだ改装の可能性も残されてるんですが、総社店に続き残念です。
2015-06-02 Tue 20:46 | URL | とし #-[ 内容変更]
流石、モフさん情報が早い。
このお店、ある雑誌には、6月オープン予定となってますが、別の雑誌には、7月オープン予定となってます。
まぁ~雑誌と言っても、求人情報誌なんですけど…
確か、さざなみの前も、うどん屋さんだったり、回転すしいづつやさんだったり、何かと入れ替わりが、激しい場所です。
今度は、長続きしてほしいなぁ~
2015-06-02 Tue 21:29 | URL | guchi #X.Av9vec[ 内容変更]
としさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

どんなラーメンなのか想像しちゃうよねー。

そうらん(ソーラン)って、北海道だよねー。 特にこの地域は名物ラーメンも思い浮かばないので、店主さんが北海道出身とか?かと勝手に想像しました

そうそう。勇気が必要な雰囲気の中華そば屋さんがあり、やっぱ止めとこう・・・。とお店前まで行き、近くの違うお店に行ってましたが、周辺のラーメン屋さんも全て巡って、いよいよ入る時が来た!と決心し訪れると、そのお店は閉まってました

あれ?たまたまかな?と思い、何度通っても閉まったままでした><

とてもショックです! こんな事なら後回しにせず勇気を出して行けばよかったとかなり後悔してます

閉まってる事情がしりたいから本文でみなさんに聞いてみようかしら? うちがどの位のショックかを単位で表現すれば、現金45000円落とした位のショック度です
2015-06-03 Wed 18:41 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
guchiさん<(^-^)
こんばんゎ

そうなんだー、7月オープン予定と求人には書かれてたんだー

確かに内装はまだだし、店舗の塗装も変化なかったので天気を予想して塗らないのかな?とか思ってました

今のままのペースなら、7月上旬オープンの可能性の方が高いかも?

そうですねー。長続きするお店に期待します! 言い方を変えれば、多くのお客さんで賑わう魅力あるラーメンを提供し、又食べたいと地元の方に親しまれるお店になればいいよねー
2015-06-03 Wed 18:50 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
7月1日 11:00オープンと看板出てましたね!
2015-06-27 Sat 23:18 | URL | guchi #X.Av9vec[ 内容変更]
guchiさん<(^-^)
こんばんゎ

出てましたよねー。

でも下り側からしか看板が見えないので上り側からも見える様に両面に書けばいいのに!と思いました

7月1日かー。オープンダッシュ行けるかなー?と思ってますが多分行くんだろうなー
2015-06-28 Sun 23:37 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |