岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
道の駅キララ多伎 パン「キララベーカリー」 島根県出雲市
2015-06-07 Sun 21:42
キララベーカリー
道の駅キララ多伎に訪れたのは、まだ今回の旅では食べてないラーメンを食べようと訪れました

出雲市大社町日御碕で観光して「花房」でお食事した後に訪れました

お店入り口まで訪れて、出てた看板のメニューを見ると、ラーメンはキララブラックとか、レモンラーメンが表示されてた 麺屋いろはが火付け役となり各地で○○ブラックと便乗ラーメンかなー?とはやや感じたし、レモンラーメンとか話題重視なラーメン店なのかと入り口まで行き食べるのは止めました










キララベーカリー キララベーカリー
ラーメンは辞めたので、同じく道の駅キララ多伎内にあるパン屋さん「キララベーカリー」に訪れてみました(外観の撮影はここで食べるとは思って無かったので撮影を忘れました)

店内に入ると大勢のお客さんで賑わってました!レジ前にもお会計待ちの列が出来てました

写真の他にも色々なパンが並んでました










キララベーカリー
ドリンクメニュー

店内にはイートインスペースもあり、購入したパンがお店で頂けます










キララベーカリー
イートインスペースにはトースターや、お水も設置されてました










キララベーカリー
購入したパンとドリンクを受取り席に着きました

そんな素敵な景色のパン屋さんは始めてかも?!










キララベーカリー
目の前は日本海で素敵な眺めです










キララベーカリー
こちらのパンは新商品のパンでお試しで無料で貰いました

ここでは食べずに持ち帰りました










キララベーカリー
アイスコーヒー 310円










キララベーカリー
シェフのカレーパン 150円

このカレーパン美味しい 好みだゎー

スパイス感も程よく、旨みも高く150円は安いゎー

カレーパンしか食べてないけどカレーパン好きなうちの評価はかなり高いです


島根県出雲市多伎町多岐135−1(道の駅キララ多伎内)
営業時間 7:30~18:30(イートインスペース8:30~18:00)
定休日 不定休
TEL:0853-86-2700
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「為セバ成ル」 島根県松江市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン本舗 「一松」 岡山県井原市>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-07 Sun 22:42 | | #[ 内容変更]
↑さん<(*'ー'*)
こんばんゎ

行った事あるんだー! 素敵な所だよねー

道も信号少なくて快適でした
2015-06-08 Mon 16:57 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |