岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
【新店情報】 ラーメン洋食 「平島ラーメン」 岡山市東区東平島
2015-06-11 Thu 19:08
平島ラーメン
ラーメン・洋食「平島ラーメン」

オープン情報を頂き、行ってみましたが近日オープンのままですねー(数日前ですが)










平島ラーメン
ラーメンと同時に提供出来るかどうかが問題だねー

合鴨のスモークやサーモンマリネとかはラーメン店で提供してるお店は珍しいので面白い組み合わせかもね?カレーとかハヤシライス、ハッシュドビーフなどは早そうだけど。

地元の方、オープンしたら教えて下さい(今日は訪れてないのでもしかしたらオープンしたかも?!)
※7月上旬オープン予定だそうです
※オープン日は7月24日だそうです

食べてきました!「平島ラーメン」醤油ラーメンの記事


岡山県岡山市東区東平島1678−1
別窓 | モフモフの一言 | コメント:8 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<そば処 「衣笠」 兵庫県赤穂市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「ロッサ」Rossa 瀬戸内市牛窓>>
この記事のコメント
7月24日
24日オープンらしい
2015-07-23 Thu 23:02 | URL | kJ #-[ 内容変更]
kJさん<(。・-・。)
こんばんゎ

情報ありがとうございます!

このお店、何度足を運んだ事か!?

まだオープンしてないや!と4~5回は行きました><

ついにオープンなのですネ!そのうち行ってみようと思いますが、地雷臭をすでに感じてます・・・(想像です)
2015-07-24 Fri 17:47 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
昨日、ラーメンを食べに行きました。
初日はラーメンとライスのみの営業でしたよ。ラーメンは豚骨醤油で美味しかったです(*^-^*)ただ、スープは良かったのですが、麺がイマイチなのか、麺がスープと絡まってないような…。

近所なので、今日は友人と行ってみましたがお休みでした。暫くは土日はお休みなのかもしれないですね(^-^;)

2015-07-25 Sat 17:03 | URL | りおぽん #-[ 内容変更]
りおぽんさん<(^ー^* )
こんばんゎ

オープン日はラーメンとライスだけだったんだー!

売りとなる洋食の提供は無かったんだー><

ラーメンはオープニングメニューで豚骨醤油オンリーだったのかな?

情報ありがとうございます。

一緒に洋食も食べてみたいのでもう少ししてから訪問してみようかなー?
2015-07-25 Sat 21:23 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
8/25~フルオープンしてますよ^^
2015-08-27 Thu 11:04 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
匿名さん<(^-^)
こんばんゎ

えーっ!プレオープン長すぎだよねー!!

驚きました!

メニューやラーメンがどう変わってるのか気になります
2015-08-27 Thu 18:52 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
ラーメンと洋食の組み合わせが驚き❗
ラーメン、合鴨、サーモン美味しかったです⁉
次はカレーやピラフも食してみたいです。
接客の店員も感じ良かったですね。
2015-10-06 Tue 13:33 | URL | ラーメン大好き #-[ 内容変更]
ラーメン大好きさん<(・-・*)
こんばんゎ

セットメニューは出来たのかなー?

ラーメンも美味しかったって事なので、うちが訪れた1ヶ月前よりは味が向上したのかな?

機会があれば又訪れてみようかと思います
2015-10-06 Tue 18:21 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |