岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
WHOVAL STORE モンマスティー 倉敷市児島
2015-06-12 Fri 23:07
モンマスティー
WHOVAL STORE

倉敷市児島にあるジーンズストリートにあるお店です










モンマスティー
歩いてると、モンマスティー?看板が立ってました

ミルクティーを売ってるんだー!と思い、喉も乾いてたので立ち寄ってみました










モンマスティー モンマスティー
店内はご覧の通りジーンズショップです

本当にここでミルクティーなんか販売してるのって雰囲気でした










モンマスティー
メニュー

モンマスティーは基本となるミルクティー。 モンマススカッシュはソーダで割った品だそうです

お店の方に聞くと、以前は美観地区でモンマスティーを提供してたと聞きました










モンマスティー
サイズはMとLから選べます










モンマスティー
モンマスティー(M) 320円

茶葉の主張が強めなミルクティーでした。 渋味もあるしほろ苦さもあるけど、これ位主張してた方がミルクティーなら美味しく感じるかなー


岡山県倉敷市児島味野2-2-83
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日
TEL:086-486-4755
別窓 | テイクアウト | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<道の駅世羅 クレミア生ソフトクリーム | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | そば処 「衣笠」 兵庫県赤穂市>>
この記事のコメント
(´・ω`・)エッ?、美観地区の店なくなったのかな?
今日でも、散歩がてら行ってみよ
美観地区店ができるとき、中西圭三さんがご自身のブログで紹介されてたんですよね。倉敷に帰られたときには寄られてたみたいだし。
スカッシュはなかなかない味でスキです
2015-06-14 Sun 09:18 | URL | とし #-[ 内容変更]
としさん<(^-^)
こんばんゎ

散歩から帰られたかな?

モンマスティーのミルクティー、茶葉が濃く印象的でした

美観地区の時から話題だったんだー。 全然知らなかったけど、この味ならファンも居たはずだから児島に寄ったら買う方も多いのかもー?
2015-06-14 Sun 15:49 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-14 Sun 21:22 | | #[ 内容変更]
↑さん<(^-^)
こんばんゎ

ご飯も良かったのですか?!

これは次回訪れたなら食べなきゃ!

ラーメンはきっと同じ感想です^^v
2015-06-15 Mon 19:30 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |