岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
「武蔵」 兵庫県赤穂市
2015-06-14 Sun 15:23
武蔵
割烹・仕出し「武蔵」 ※お店の写真は過去の時のです

前回訪れた時に食べたお昼の定食は1000円でしたが、品数も多く美味しかったので再び訪れました










武蔵
メニュー

お昼の定食は1種類なので前回はメニューを見る事も無かったのですが、今回は食べたい品を食べようと思います

一品メニューなどはカウンターの上に表示されてるのですが、定食の種類はどんな品があるのか知りたくて、メニュー表はないのですか?と尋ねるとこれを出してくれましたが、本日のお勧めを聞いて、お店の方とお話しながら食べたい料理を定食にしてもらうのも可能みたいです このメニュー表は価格の参考にはなるよねー!










武蔵
オーダーを済ませると温かいお茶と箸が運ばれて来ました

まだお昼の定食は1000円で提供されてるのですか?と尋ねると、消費税が8%に上がった今でも1000円で頑張って提供してるとおっしゃってました 今でもギリギリだそうなので、消費税が10%に上がったら値上げになると思いますとも言ってました










武蔵
刺身定食 1260円










武蔵
ごはん

ご飯のおかわりは無料で可能ですョ










武蔵
お味噌汁










武蔵
お漬物と刺身醤油










武蔵
一品色々










武蔵
刺身

1切れのサイズはやや小さめにカットされた盛り合わせでした










武蔵
サワラのタタキ

これはこれで美味しかったけど、小さいが為に満足感も小さめだったなー。 時季(旬)にもよりますが、今までに食べたサワラのタタキは「みやけ」が美味しかったなー










武蔵
カンパチのハラミかな?

これ小さいけど美味しかった! 身の弾力もしっかりとあり脂のノリもいい感じ

過去の記事:「武蔵」お昼の定食の記事


兵庫県赤穂市正保橋町3-101
営業時間 ?
定休日 ?
TEL:0791-42-0634
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<【新店情報】 ラーメン「柴田商店」岡山店 岡山市北区下石井 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 道の駅世羅 クレミア生ソフトクリーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |