岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「ゴルディロックス」 西大寺
2015-06-18 Thu 21:29
ゴルディロックス
カフェ「ゴルディロックス」Goldilocks

コンビニコーヒーばかり利用してるので、たまにはカフェで飲んで行こうと訪れました










ゴルディロックス
店内は外からみてイメージしてたより広いと思いました

カブがお店の中に展示?されてた

喫煙エリアと禁煙エリアは区分されてます










ゴルディロックス ゴルディロックス
薪ストーブがありました。

店内に置かれてる雑誌はバイク関連が多かったので店長さんがバイク好きなのかな?










ゴルディロックス ゴルディロックス

ゴルディロックス ゴルディロックス

ゴルディロックス ゴルディロックス
メニュー(一部です)

14:00~の時間限定メニューの半熟卵のオムライスが食べてみたいなー! 訪れた時間は12時頃なので無理ですねー

コーヒーの特徴は香り・甘み・酸味・苦味・コクと分類され分かりやすく各味の主張が表記されてました

テーブル調味料はありませんでした










ゴルディロックス
ホットコーヒー(カプラミ・ジャバ・ロングベリー) 420円

うん、美味しい イメージしてたよりは苦味があったかなー


岡山県岡山市東区金岡西町335−23
営業時間 10:30~17:00
定休日 木曜日、第3水曜日
TEL:086-943-1101
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<パン 「アジノパリ」 福山 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「天王」 香川県小豆島>>
この記事のコメント
ライダーズカフェって言って

バイク乗りたちが集う店みたいです

来店記念に写真を撮ってくれてFBや店内に記念写真を貼りだしてくれます

自分の写真もありますよ(笑)


14:00~の限定オムライス


原尾島の習志のみたい
2015-06-18 Thu 22:44 | URL | むらさん #-[ 内容変更]
むらさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

そうなんだー!
バイク好きの方が集うお店だったんだー

そうだよねー。習志のも14:00~のオムライスの提供だったよねー

むらさんの写真もあるんだー。

総社近くのハンバーガー店「エルフ」もバイク好きな方々が集うお店だったなー。 知らずに訪れてましたが、バイクの好きな方が集うお店ってたまに遭遇します。 バイクじゃないけど、訪れてみて嫌な思いをした事はないのがありがたかった

トラックの集うお店とかバイクが集うお店とか、お店側が決めてないよね。 お客側が思い込んでる傾向が強い?

兵庫県との県境にあるラーメンショップとかも乗用車だと訪れにくい雰囲気があります(土曜日はラーメン380円!だったかな?かなり安いと思いますが勇気がないなー)
2015-06-19 Fri 22:04 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |