岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
パン 「アジノパリ」 福山
2015-06-19 Fri 21:43
アジノパリ
パン「アジノパリ」ajinoparis

お店に入ってすぐの場所に、福山の人気のパン屋さん「グラマーペイン」と同じサイズで黒色のステッカーが置いてあったので、グラマーペインの姉妹店なのかな?と思いました

グラム売りのミニクロワッサンもあり、無料のコーヒーサービスもありお店の方に尋ねてみると、グラマーペインの息子さんがオープンさせたパン屋さんだそうです 店内に飾られてた写真を見ると、海外にパンの修行に行かれてたみたいです。 お互いいいライバルとして頑張って欲しいなー










アジノパリ

アジノパリ

アジノパリ アジノパリ

アジノパリ
店内の雰囲気

店内は広くはないので、パンの品揃えはグラマーペインと比較すれば少なかったです。

価格はやや安めに感じました

大きなバスケットが210円(税抜き価格)は魅力だねー










アジノパリ
シャウエッセン 175円(表示価格は160円でしたが、消費税8%加算)

ソーセージの皮はパリッとしてて心地良い噛み応えでした。 パンもしっかりとした食感があったのでパンはもう少し薄めの方がシャウエッセンの歯応えが活きるのでは?と思った

まぁまぁ美味しかったです


広島県福山市新涯町1-39-2
営業時間 9:00~18:00(土日の開店は8:10~)
定休日 水曜日
TEL:084-959-5206
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<生しらす 「いかだや」 淡路島淡路市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「ゴルディロックス」 西大寺>>
この記事のコメント
もう、つぶれたようで昨年末から営業したりしなかったりで今年になってからは閉店していまったようです。
2016-01-08 Fri 15:19 | URL | ヒメママ #-[ 内容変更]
ヒメママさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

えーっ!閉店とは驚きました!

人気のグラマーペインの系列で誕生したお店で、互いにいいライバルとして成長するかと思ってたけど、どーしたんだろう・・・

閉店する程の味には思わなかったけど、品揃えかなー?

場所的にも立地としては裏路地でそんなに大差ないと思いますが、駐車場の関係かなー?
2016-01-08 Fri 21:21 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |