岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ひょうごバーガー博覧会2015 淡路島
2015-06-21 Sun 16:10
ひょうごバーガー博覧会
ひょうごバーガー博覧会2015

民宿「いかだや」で生しらす膳を食べた後に訪れました。 兵庫県淡路島の淡路夢舞台って場所で5月23日、24日に開催されてたイベントです。 せっかくなので寄ってみました

ステージではイベントも行われてました










ひょうごバーガー博覧会 ひょうごバーガー博覧会
会場には17店舗のハンバーガー店が出展してました

来客数は多くはないかなー? 行列が出来てるお店はごく一部だったし列も短い










ひょうごバーガー博覧会
淡路島ゴールデンハンバーガー

どこのハンバーガー店に並ぶかパンフレットを見ながら悩んだけど決められなかったので1番多くの方が並んでるお店にしました










ひょうごバーガー博覧会










ひょうごバーガー博覧会
列の長さも短めで並んでから5分程でお店近くまで来ました。 パティが焼かれてましたが、この厚みのパティなら表面焦がしすぎだろ!

イベントでの店舗の限られた器材だからかな?










ひょうごバーガー博覧会
淡路島ゴールデンハンバーガー 600円

10分も並ぶ事無くハンバーガーを購入しました

バーガー袋に包まれた状態で受け取りました










ひょうごバーガー博覧会
うーん、600円って価格からは不満でした 具材の玉子は問題ないと思ったけど、ハンバーガーとしての魅力は薄いなー

バンズはハンバーガーには向いてないな。コッペパンの様な感じだし、せめてオーブンで表面をパリッとした仕上がりにすれば補えたかも知れませんが、器材がないかー?

パティも旨みは低い。 トマトも水分が多くハンバーガー向きではないかなー? ソースも粘度は低くハンバーガー向きとは思えなかった。 ソースが流れ出てバンズの表面に付きベチョっとしてた。 ハンバーガーを受け取ってから2分程で食べ始めたんだけどなー

これなら大手ハンバーガー店の安い品の方が満足度は高いかもねー?(大手ハンバーガー店は5年は訪れてないけど)

やはりイベントでの出店は店舗で食べるよりは劣るだろうし、店舗まで食べに訪れるのが1番だなと思いました
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「まことや食堂」 岡山市北区田町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 生しらす 「いかだや」 淡路島淡路市>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-21 Sun 20:23 | | #[ 内容変更]
↑さん<(*'ー'*)
こんばんゎ

情報ありがとうございます

早速行ってみます
2015-06-23 Tue 18:14 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |