岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
パン 「フルール」 兵庫県淡路島
2015-06-23 Tue 16:00
フルール
パン「フルール」Fleur

ひょうごバーガー博覧会に行った後に訪れたのはパン屋さんです

パン好きの友達と来てるので、パン屋さんに寄ってみました。駐車場に困る程多くの方が訪れてました










フルール
土日限定のローストビーフサンドがあるんだー










フルール
お店入り口は素敵な雰囲気でした










フルール
忙しい中ですが、店員さんに質問すると丁寧に答えてくれました 1番人気のパンは明太フランスだそうですが、すでに売り切れで、次の焼き上がり時間までは待つ事が出来ないのであきらめました










フルール

フルール フルール
店内は広めですがお客さんが多く一方通行の流れが出来てました。 パンを入れるカゴとトングを持ってすれ違うにしては狭い通路かなー?

パンの陳列コーナーは全ては撮影してません










フルール
パンを造ってる職人さんの様子も見えます(※事前にパンの陳列コーナーと造ってるところの撮影のお願いして許可を得てから撮影してます)

次々と訪れるお客さんは、明太フランスはありますか?とお店の方に聞いてました!本当に人気なんだなー










フルール
見つけたー。ローストビーフサンド!入り口の看板に土日限定と書かれてたので気になってたんだー










フルール
店内にはイートインコーナーもありました。 テーブル席2つと狭いですが、誰も利用してなかった










フルール
ローストビーフサンド 410円

淡路産椚座牛の自家製ローストビーフと書かれてました










フルール
食べる前にサンドの中をチラ見しました。 オリーブのスライスも入ってるんだー

大きさも小さいのでここで買ったパンを食べて行こうと思ったんだけど、少し前にハンバーガーを食べたのでお腹パンパンだったので、1口かじって残りはお持ち帰りしました

ローストビーフが入ってるのでこのサイズで410円と高めのパンですが、価格程の満足度があるとは思わなかったなー


兵庫県淡路市久留麻1912-2
営業時間 7:00~19:00
定休日 水曜日、第3日曜日
TEL:0799-74-3993
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメンデミカツ丼の店「イレブン」 岡山市中区藤崎 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「まことや食堂」 岡山市北区田町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |