岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
パン 「松風」 岡山県玉野市
2015-07-19 Sun 21:44
松風
手造りパン工房「松風」 ※お店の写真は過去の時のです

最近はお腹が減ってて沢山食べれそうだな!と思ってても、これ位なら食べれるだろうなと想定した6割程の量で満腹になって食べれなくなる お財布には優しくていい面もありますが、他県に食べに行き1軒目で控えめに食べても満腹過ぎて、食べた後2時間程時間をつぶしててもお腹が減らず2軒目に行こうとは思わなて、せっかく車で2~3時間かけて来たのになー。これなら1軒目でセットメニューにすれば良かったなーと後悔するケースが多いです。 まだ車で2~3時間なら、別の日に又訪れればいいかな?と思いますが、車で5~6時間の距離だと気軽に再訪問する距離ではないからねー










松風
松風は店内で購入したパンを食べるスペースがあるので店内で食べる事にしました。 前回座った席と同じ席に座りました

店内の様子は過去の記事でチェックして下さい










松風
(左)もっちり豆腐ハンバーグ 200円(税抜き価格)
(右)カレーパン 130円(税抜き価格)
アイスコーヒー 150円(税抜き価格)

お会計は税込み(消費税8%で)519円でした










松風
もっちり豆腐ハンバーグ

おすすめ!と表示されてたので買ってみました

わさび香る!と書かれてたのも興味を引いた!

食べてみると、わさびの風味はほんのりって位でした










松風
カレーパン

やっぱカレーパンはあげぱんの方が好きだなー

美味しかったです 好みはもう少しスパイスが効いたカレーですが、辛口カレーパンとして販売されてないのでこれ位が妥当でしょう

過去の記事:「松風」焼きカレーパン・豚とろクロワッサンの記事


岡山県玉野市田井6-1-135
営業時間 7:00~18:00
定休日 水曜日
TEL:0863-21-2788
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<隠れ家カフェ 「きままカフェ」 赤磐市稲蒔 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「空猫」 尾道市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |