岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「キノシタショウテン」 瀬戸内市邑久町
2015-07-25 Sat 21:51
キノシタショウテン
カフェ「キノシタショウテン」 ※お店の写真は過去の時のです

以前はお店裏の空き地も駐車場として利用出来てましたが、今では空き地に建物が建ち、駐車場はお店前の数台とお店の向かい側の数台だけなので満車で停めれない時が多かったですが今回は早い時間なので駐車場は空いてました










キノシタショウテン
店内も空いてたので、テーブル席に座りました










キノシタショウテン
メニュー

早い時間なのでモーニングメニューでしょう










キノシタショウテン
THE 玉子サンドセット 780円

ドリンクもセットに含まれてます。アイスコーヒーをチョイスしました

メニュー表には福まる工房のパンを使用と書かれてましたが、知らないパン屋さんだなー。後でググッテみようかしら(検索サイトはヤフーを使ってるけど)

たまごサンドは美味しかったです このセットの内容なら安めだなー

過去の記事:「キノシタショウテン」自家製ソーセージのホットドックセットの記事


岡山県瀬戸内市邑久町尾張342-2
営業時間 7:00~19:00
定休日 木曜日
TEL:0869-24-7733
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<「サリータ」坂利太 赤穂市坂越 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 【営業再開オープン情報】ラーメン 「MIRAI」みらい 倉敷市>>
この記事のコメント
福まる工房さんなんですか。
ちょうど先日通りに見かけて寄ってみました。

大きいメロンパンがTVの取材を受けたりでオススメされてました。
ちょうど14時か15時頃が2回目の焼き上がりだったと思います。
訪れたときが焼き上がり直前だったので印象的に残ってます。
味はまさに焼き立てだったので美味しかったです。
2015-07-26 Sun 23:40 | URL | 市民 #1jea6OWo[ 内容変更]
市民さん<(・-・*)
こんばんゎ

メロンパン大きいんだー!

訪れてみたいと思いましたー♪
2015-07-28 Tue 19:39 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |