岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン 博多「金龍」 加古川池田店
2015-07-30 Thu 18:09
金龍
博多金龍(加古川池田店) ※お店の写真は過去の時のです










金龍 金龍

金龍 金龍

金龍 金龍

金龍
メニュー

価格が値上げされてたので再掲載しました

大きく表示されてた金額が税込み表示価格だったのは好印象でした

テーブル調味料は以前と同じでしたので過去の記事でチェックして下さい










金龍
金龍油そば 530円

太麺か細めんが選べます。 細麺でオーダーしました










金龍
油そばと同時に、果実酢が運ばれて来ました










金龍
千切りチャーシューと、メンマ、ミンチ肉、ネギ、刻み海苔が乗ってました










金龍
細麺でオーダーしたので細麺ストレートです

極細麺って言ってもいい位の細さだねー。










金龍
白ごま粉末をトッピングしました

容器に入ってる時点で粉末状になってるので風味は弱い。

過去、金龍のラーメンのスープで満足したスープはありませんでしたが、油そばは価格からすれば妥当だと思いました。タレは良くまぁまぁ美味しかったです

過去の記事:「金龍」和歌山ラーメンの記事
過去の記事:「金龍」豚骨ラーメンの記事


兵庫県加古川市尾上町池田1897-4
営業時間 11:00-24:00(LO23:30)
定休日 ?
TEL:079-422-6188
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<彩華ラーメン(本店) 奈良県天理市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン、洋食 「平島ラーメン」 岡山市東区東平島>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |