岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
古雑貨カフェ 「木琴堂」 兵庫県赤穂市
2015-07-24 Fri 17:27
木琴堂
古雑貨カフェ「木琴堂」

お店の名前は「木琴堂」もくきんどうと読むのですが、営業日が週に木・金・土曜日しか営業してないので「木琴堂」だそうです

お店の外観はカフェって言うより、会社のオフィスみたいな雰囲気でした










木琴堂
お店に入ると、数多くの古雑貨が展示販売されてました










木琴堂
店内には振り子時計が数個動いており、時間があってないのでたまにどこかの時計がボーン♪ボーン♪と鳴ってました










木琴堂
食器の点数が多いかなー?










木琴堂
古雑貨の展示スペースに囲まれる様に席がありました

このテーブル席の他にもう1席テーブル席がありました










木琴堂
メニュー

食事メニューは無く、ドリンク限定でした










木琴堂
アイスコーヒー 380円

ガーリックオイルが効いたラスクも付いてました










木琴堂
古雑貨の展示スペースは1階だけじゃなく、2階にもありました

写真の露出設定が失敗しました 暗く写ってしまいました

お店の配置、雰囲気などからカフェメインって感じより、雑貨メインのお店ですネ。 フラ~と立ち寄って展示されてる品々を見るのは楽しかったです

木琴堂HP:http://mokkindou.exblog.jp/


兵庫県赤穂市砂子95-6
営業時間 10:00~16:00
定休日 日曜日~水曜日(営業日は木曜日~土曜日)
TEL:?
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<【営業再開オープン情報】ラーメン 「MIRAI」みらい 倉敷市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華料理 「サッポロ」 姫路市広畑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |