岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
【営業再開オープン情報】ラーメン 「MIRAI」みらい 倉敷市
2015-07-25 Sat 20:56
MIRAI
麺也「MIRAI」みらい

以前、どこかの記事で書いたと思いますが、オープンして少し経って、貼り紙も無くお店は閉まったままとなり、半年前にはシャッターも閉められ看板も外れてたので閉店したと思ってたのですが、驚きの営業再開だそうです

お店が閉まってから1年以上経ってます 驚いたなー

営業再開オープン予定は2015年8月中頃だそうです。お店の名前も以前と同じ「MIRAI」の予定です

※2015年8月22日に訪れてみましたが、営業してませんでした。 同じグループの喜久味に寄り、いつオープンするのか尋ねてみると、従業員の募集をかけてるけど集まらず開店の目途が立ってないそうです

追記:2015年10月27日に訪れてみましたが、開いてなく写真と同じ状況でした! 喜久味の人事に変更があり、おそらく「MIRAI」の再オープンは見送りになったみたいだなー 楽しみにしてたんだけどなー。 空き店舗のままより活用した方がいいと思うし、「喜久味」にラーメンを食べる目的で訪れるかと言えば行かないな

※予定時期を大幅に過ぎても営業再開の気配無し


岡山県倉敷市阿知2丁目2−10
営業時間 未定
定休日 未定
TEL:?
別窓 | モフモフの一言 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェ 「キノシタショウテン」 瀬戸内市邑久町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 古雑貨カフェ 「木琴堂」 兵庫県赤穂市>>
この記事のコメント
マジですか?
倉敷市民なのに知らなかった。

以前のままなら、
不確定な情報だけど、
中庄にあった地鶏のスープと同じ丼を使ってたらしいし。
両店が関係ありとしたら、また長続きしそうもないですね。
2015-07-25 Sat 21:22 | URL | とし #-[ 内容変更]
としさん<(。・-・。)
こんばんゎ

地鶏のスープとは懐かしい^^

安かったよねー、あそこのお店。

8月中頃の営業再開予定だそうですが、以前はのんびりしてて食べ損なった!と思ったので今回は早めに訪れてみようと思います
2015-07-25 Sat 21:47 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |