岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
うどん、ラーメン 「吉崎製麺所」 岡山市北区建部町
2015-08-06 Thu 16:47
吉崎製麺所
吉崎製麺所

お店には吉崎製麺所と書かれてましたが、レシートには吉崎商店と書かれてました










吉崎製麺所
メニュー

うどんがメインですが、ラーメンもあります。

ラーメンの種類は醤油、味噌、豚骨、尾道とありました

席に着くと冷たいお茶が運ばれて来ました。 セルフのお店ではなくフルサービスのお店です










吉崎製麺所
テーブル調味料 コショウ、一味、七味、抹茶塩、柚子胡椒(粉末)がありました

店内はカウンター席とテーブル席があります。 店内は狭いです










吉崎製麺所
しょうゆラーメン 550円










吉崎製麺所
れんげが乗ってた器には小梅がありました










吉崎製麺所
チャーシュー、ネギ、かまぼこ、メンマが乗ってます










吉崎製麺所
チャーシューは2枚。大きさ普通、厚みはやや厚め。 味は普通でしたが、ラーメン専門店じゃない点を考慮すれば頑張ってると思います 脂に漬け込んでた?って感じがした










吉崎製麺所
スープ

油が多目な所でラーメン感を演出してると思う。 動物系の素材での主張は分かりませんでしたが、価格を思えば不満には感じませんでした










吉崎製麺所
麺は細麺ストレート

麺に関しては可もなく不可もなく普通だなー。 ただ柔め










吉崎製麺所
一味を入れました。 この一味美味しかったです

ラーメンはついでで出してると言ってましたが、価格を思えばここでラーメンを食べるのもいいんじゃないかな?


岡山県岡山市北区建部町福渡847
営業時間 11:00~18:30
定休日 日曜日
TEL:0867-22-0212
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<讃岐の製麺所 「あやがわうどん」播磨店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「慶屋」よろこびや 明石市大久保町>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-07 Fri 17:22 | | #[ 内容変更]
↑さん<(。・-・。)
こんばんゎ

何度もその質問が来ます。
http://xxxmofumofuxxx.blog84.fc2.com/blog-entry-2562.html

最近答えたのはこちらですー

ムッシュは腹ペコな時でも無理ですよねー><
2015-08-07 Fri 20:16 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |