岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
マラサダドーナツのお店(岡山店)
2015-08-08 Sat 15:42
マラサダドーナツのお店
マラサダドーナツのお店(岡山店)










マラサダドーナツのお店
店内に入ると正面にはショーケースがありました

あれ?お店の名前から、マラサダをドーナツ状にして揚げてるのかな?と思ったけど普通にマラサダが並んでた

てっきり個人店だと思い込んでたけど、マラサダドーナツのお店ってFC展開してるチェーン店だった! 訪れたお店の店主が努力、研究・工夫して提供する品々を食べたい思いがあるので、開発室で考案され、セントラルキッチンから配送される素材とか残念感がちょっぴりあるんだよねー。

訪れたお店の味はここでしか味わえないってお店が好きです










マラサダドーナツのお店
ドリンクも販売されてました

通常250円のドリンクが、マラサダドーナツを購入の方は、一部ドリンクがセット割引で100円で購入出来ます










マラサダドーナツのお店
本日の気まぐれメニューもありました。 お得みたいです










マラサダドーナツのお店
カレー 200円

お店の方が「すぐお召し上がりになりますか?」と聞かれ「すぐに食べようと思ってます」と伝えると、温めてくれました










マラサダドーナツのお店
生地はモチモチ感がありました。 パンの表面にはグラニュー糖がかけられてるのはマラサダの特徴だねー。 入ってるカレーの量は十分でした

まぁまぁ美味しかったです


岡山県岡山市北区津島京町3-1-28
営業時間 11:00~19:00 土・日・祝11:00~18:00
定休日 ?
TEL:086-253-6661
別窓 | テイクアウト | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<豚骨ラーメン 「しぇからしか」西宮北店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 讃岐の製麺所 「あやがわうどん」播磨店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |