岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
100円パン 「ヤキタテイ」 明幹東加古川店
2015-08-13 Thu 19:38
ヤキタテイ
ブンブカフェ

こちらのお店に来ましたが、お客さん多すぎだゎー! 待つの嫌なので違うお店にしよーっと

この周辺は飲食店が多いなー。王将やステーキ屋さんもありましたが、行ったお店は・・・










ヤキタテイ
100円パンのヤキタテイ(明幹東加古川店)

兵庫県に多くの店舗がある100円(税抜き価格)パンのお店です










ヤキタテイ ヤキタテイ
メニュー

左はお昼のセットメニュー。 右はモーニングメニューです


店内にはイートインフロアがあり、購入したパンを食べてもいいけど、「ヤキタテイ」はオーダーメニューがあり、パスタなども食べれます

ドリンクバーもありパン屋さんにしては整ったイートインスペースのお店でした

パンの販売フロアの撮影はしてません。 全く途切れないお客様の多さに撮影はあきらめました










ヤキタテイ
イートインフロアには店員さんは居ないので、パンのお会計のレジで前払いでカフェメニューをオーダーします

番号が付いたこの札を受取りテーブルに置いておくとオーダーした品が運ばれてきます

ドリンク・スープバーは安かったけど、飲み放題だと飲まなきゃ損!と思うタイプなので必要以上に無理して飲んでしまうので辞めておきました 過去、気持悪くなる程まで飲んで後悔した事がある!










ヤキタテイ
カツサンド 108円

人気No1と書かれてたので買ってみました










ヤキタテイ
パスタセット 680円

販売されてるパンは税抜き価格でしたが、別オーダーメニューは税込み価格でした

10種類以上のパスタから好みのパスタを選び+焼きたてバケットorお店で販売されてるお好きなパンが選べ、サラダも2種の中からお好きなサラダが選べます

おぼんに乗ってないテーブル奥にあるお皿のパンは108円で事前に購入したカツサンドです。 写真に写ってる合計金額は788円となりました










ヤキタテイ
濃厚チーズとクルミのフレッシュミニサラダ

選べるもう1つのサラダは、カリカリベーコンのフレッシュミニサラダでした

とても美味しそうなイメージがするネーミングのサラダですが平凡だった










ヤキタテイ
焼きたてバゲッド

焼きたてバゲットは、ガーリック・メイプル・アーモンド・明太子の4種の味から選べました。 うちがチョイスしたのは明太子です

カップに刺さった様なスタイルは面白いなー。 モッチモパスタもこの様な提供スタイルだったよねー

美味しかったです マーガリンの上に明太子が塗られパンの食感も良かったー

好みのパンを選ぶより、焼きたてバゲットの方が満足度は高いと思います










ヤキタテイ
生ハムと濃厚チーズのジェノベーゼトマト










ヤキタテイ
何だこりゃ?! パスタ自体が駄目だなー

パン屋さんだし、味はこんなもんかなー?と思いますが、パスタ自体が魅力がない!

ちょっと引っ張るとすぐ切れるし、弾力がなくフォーみたいな感じのパスタでした

購入したカツサンドは108円と安かったのですが、安いだけの事はある!半分食べて残しました 価格に縛られてるからこの仕上がりなのでしょう。コンビニのカツサンドの方が美味しいと思ったなー

お客さんは多く訪れてたので、108円で魅力的なパンもあるのでしょうが、パスタはもう食べようとは思わないなー

今回食べた品は確かに安かったけど、残念感があるなー


兵庫県加古川市野口町長砂1177-4
営業時間 7:00~19:00
定休日 無休
TEL:079-422-8004
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン、お好み焼き 「三矢」みつや 倉敷市玉島 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 豚骨ラーメン 博多「一幸舎」岡山駅店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |