岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
コメダ珈琲店(岡山大福店)
2015-08-19 Wed 18:28
コメダ珈琲
コメダ珈琲店(岡山大福店)

イタリア料理店の「イル ヴィラッジョ」でランチ食べようと訪れましたが、駐車場が満車で停める場所がない!オープンしたのは2015年4月なのでもう落ち着いてるだろうと思ってたけど凄い人気なんだねー

コメダ珈琲店ってまだ行った事ないし、2015年9月上旬には岡山福浜店もオープンするし寄ってみるか~










コメダ珈琲 コメダ珈琲

コメダ珈琲 コメダ珈琲
メニュー

お店の名前は「コメダ珈琲店」なのでコーヒーの種類はもっと色々あると思ってましたが少ないんだなー










コメダ珈琲
テーブル調味料 シュガー、塩?

コメダ珈琲オリジナルのシュガーでした。 おしぼりもコメダ珈琲のロゴ入りタオルでした










コメダ珈琲
クリームコーヒー 520円

暑いのでソフトクリームが乗ってるアイスコーヒーにしました










コメダ珈琲
豆菓子も付いてきた










コメダ珈琲
混ぜずにソフトクリームだけ食べ進み、後にコーヒーを飲みました。美味しかったです










コメダ珈琲
お会計伝票の品名の所に、クリコーと書かれてた

普通にクリームコーヒーって書いても書けるだけのスペースあるじゃんかー!

お店の伝票に略して書かれてたと知ってても、オーダーの時に「クリコー1つ!」とは恥かし過ぎて、よー言わんわー


岡山県岡山市南区大福367-1
営業時間 7:00~23:00
定休日 無休
TEL:086-282-8444
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<岡山ラーメン「我琉」がる 玉野市宇野 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「にぼし屋」 揖保郡太子町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |