岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
うどん 「遊佳」ゆうか 岡山市南区彦崎
2015-08-20 Thu 18:59
遊佳
創作おうどん「遊佳」

お盆には、郊外の小さいお店に訪れてみましたが、閉まってるお店が多かったなー 今日あるお店を訪れると閉まってた!臨時休業!? 入り口の貼り紙を見ると、お盆は営業しており、遅いお盆休みで連休みたい うちが行くと閉まってるあるある過ぎでしょ!










遊佳
席に着くとお茶とおしぼりが運ばれて来ました。 遊佳はセルフのうどん店ではなく、フルサービスのうどん店です










遊佳 遊佳

遊佳 遊佳

遊佳 遊佳
メニュー

一品物の鴨のポアレは写真付きメニューでした。これが950円は安いなー










遊佳
テーブル調味料 七味、白ごま

茄子の中は爪楊枝でした










遊佳
そぼろと茄子のトマトおうどん 900円

写真では、あれ?ヒヤなの?と見えますが、トマトうどんは温のみの提供です










遊佳
粉チーズも添えられてました










遊佳
よく見てくれる方は、又激辛うどん食べるか?と思った人も居るでしょう










遊佳
トマトの酸味は抑え気味だったので、熱々のだし汁でも平気でした










遊佳
茄子は沈んでました。 2切れ乗ってます










遊佳
うどんは美味しいと感じました

艶がありコシも程よくありました。 これはザルうどんを食べてみたいなー










遊佳
半熟玉子を潰してっと










遊佳
そして、チーズも全部投入しました










遊佳
岡山県・香川県ではセルフのうどん店で安くて美味しいうどんに慣れてますが、このうどんを食べて、高いとは思いませんでした この質ならこの位の価格だろうなーと納得だねー

まー、セルフのうどん店が安くて美味しすぎるので、うちも好きですが、たまには訪れてみたいうどん店だと思いました


岡山県岡山市南区彦崎388-6
営業時間 11:30~14:30 17:30~20:30
定休日 火曜日、月曜日の夜
TEL:0863-62-5676
別窓 | うどん | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 匠(曙店) 福山市曙町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 岡山ラーメン「我琉」がる 玉野市宇野>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |