岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
備前海の駅(山陽マルナカ穂浪店) 漬け丼
2015-09-04 Fri 20:41
マルナカ穂浪店
備前海の駅(山陽マルナカ穂浪店) ※お店の写真は過去の時のです

備前市にあるマルナカの店内には食堂があります

マルナカで仕入れた生鮮素材を使い調理し提供してるお店でしょう。レシートも山陽マルナカとなってました

オーダーと同時にお会計をして、受け取りから、食器の返却などセルフのお店となってます










マルナカ
テーブル調味料 だし醤油(2種)、七味

以前はあったコショウがなくなってました。 こっちの七味も、反対側の席の七味も倒れてる!周囲を見回しましたが、倒れてる どーなってんの? 七味が立ってる事が腹立たしいお客さんが倒して回ったのかな?だとしたら理由が知りたいなー










マルナカ
海鮮はまち漬け丼 690円

お味噌汁の蓋を開けて撮影しました。










マルナカ
お味噌汁










マルナカ
はまち漬け丼

手前の白い部分は生姜です。 わさびが添えられてます










マルナカ
中央には半熟玉子がありました










マルナカ
以前食べたブリの漬け丼が美味しかったからオーダーしたけど、ブリの漬け丼の方が美味しかったなー。 ブリが旬だった頃に食べたからだろうねー

過去の記事:「備前海の駅」海鮮まぐろ丼の記事
過去の記事:「備前海の駅」ブリ漬け丼の記事


岡山県備前市穂浪2541-1
営業時間 9:00~21:00(食堂は早く閉まるかも?)
定休日 無休
TEL:0869-67-3811
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華そば 「いちや」アリオ倉敷店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「ずんどう屋」大津天神店 元味ラーメン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |