岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
「銀河食堂」 備前市西片上
2015-08-25 Tue 15:30
銀河食堂
銀河食堂 ※お店の写真は過去の時のです

以前訪れた時は、うちの勘違いで間違っておかず1品を取ってしまったにも関わらず店主さんはよくしてくださったので、又訪れてみました










銀河食堂
給水機があったので、コップを取り給水機のレバーを押してもお水が出ない!あれ?コツがあるのかなー?と数回試してみましたが出ない! 「おじちゃーん、水出ないー」って言うと「あー、それなー、出んじゃろーが。 お茶はそこにあるから」と氷が入ったコップを渡してくれた

ペットボトルの容器と中身が違うのが銀河食堂らしいっちゃらしいなー

メニュー、テーブル調味料は過去の記事でチェックして下さい










銀河食堂
カツ丼 550円










銀河食堂
お味噌汁










銀河食堂
サラダ










銀河食堂
カツ丼

器は大きくないので、丼って程のボリュームはないです










銀河食堂
カツは小さめで厚みも薄めでしたが、豚肉高いので価格を思えば妥当でしょう。 ごちそうさまでしたー

過去の記事:「銀河食堂」ドキドキしながらの初訪問

※2016年8月閉店しました


岡山県備前市西片上1278
営業時間 ?
定休日 ?
TEL:086-964-2431
別窓 | 食堂 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<オーベルジュ「 レオソレイユ」 瀬戸内市牛窓町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | とんかつレストラン「こなか」 龍野店>>
この記事のコメント
銀河食堂!
こんにちは~!

外観・内観ともに素敵な昭和食堂さんですが、飄々とした店主さんは味がありますよね~^^
2015-08-25 Tue 17:41 | URL | @すすむ #MP6OAdhI[ 内容変更]
@すすむさん<(。・-・。)
こんばんゎ

飄々としたってのは確かに当てはまるよねー^^

給水機でお水が出なくて、そこにお茶があるから持ってけ!と言われたけど、お茶と分かるペットボトルが並んでる中に、焼酎の大きな瓶もあったんだ!

これもお茶かな?と思ったけど、店主さんに聞くとまんま焼酎だった!

お茶と間違えて飲んだら飲んだでえーけどなー(フフッ)

飲みたきゃ飲みゃーえーで!と言ってたwww

ただでいいのかな?と思ったけど、それ以前に車で来てるので飲めませーん^^;
2015-08-25 Tue 18:35 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |