岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
中華そば 「てんりょう」岡山駅前店
2015-09-08 Tue 19:10
てんりょう
中華そば「てんりょう」岡山駅前店

岡山のローカルFC店です。 てんりょうは倉敷に本部があるんだっけー?

ここのお店は昔からあるよねー










てんりょう
メニュー

醤油ラーメン、豚骨ラーメン、味噌ラーメンなどがあり、トッピングにより種類も豊富にありますが、レモンラーメンもあった レモンラーメンは豚骨スープでレモンをトッピングしてるそうです

FC店ですが、各店自由度は高いみたいだねー

セットメニューはありませんでした










てんりょう てんりょう
テーブル調味料 コショウ、七味、塩、味の素、餃子のタレ、ラー油、酢、壷の中は梅干でした

底の方に数個だけあったので、見た目で食べようとは思わなかったなー










てんりょう
しょうゆラーメン 590円

チャーシュー、もやし、ネギが乗ってました










てんりょう
チャーシューは2枚と小さいの少しありました。










てんりょう
スープ

590円って価格を思えば不満かなー?

又訪れようとは思わないなー

年配の方にはウケが良さそう?










てんりょう
麺は細麺ストレート

柔目でした

過去の記事:「てんりょう」おか阿賀崎店の記事


岡山市北区駅前町1丁目4-28
営業時間  11:00~19:00
定休日 金曜日
TEL:086-222-0307
別窓 | 岡山県 | コメント:1 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<居酒屋風ラーメン屋 「とっけ」 兵庫県赤穂市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「じっか」ZICCA 岡山市東区西大寺>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-08 Tue 19:53 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |