岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
和風中国飯店 「シンプル」simple 岡山市中区藤原
2015-09-12 Sat 20:40
シンプル
和風中国飯店「シンプル」simple

お店横の駐車場は2台分しかありませんが、道を挟んだ病院側の駐車場の中にも数台シンプルの駐車場があります










シンプル
お店入り口には、本日のランチのメインが書かれた看板が立ってました

今日は麻婆豆腐かー。










シンプル
日替わりランチメニュー

日曜日は日替わりは無いそうです










シンプル
テーブル調味料 コショウ

中華料理店にしては調味料はコショウのみとは、お店の名前だけにシンプルだなー

女性の店員さんは、会話をする時に笑顔だったのが好印象でした 可愛かったし、いいスタッフさんが居るなー










シンプル
カウンター席に座りました

ショーケースがありましたが、その中にトトロが居た










シンプル
日替わりランチ 920円(850円消費税率8%時)

これだけかと思って食べ始めたら、後から点心が運ばれて来ました!










シンプル
点心










シンプル
ご飯と、お漬物

ご飯はおかわり自由でした










シンプル
スープ










シンプル
白身魚と唐揚げ










シンプル
サラダ

サーモンが乗ってました。










シンプル
麻婆豆腐










シンプル
辛さは低めで、年配の方向けに仕上げてるのかな? 麻婆豆腐にしては、味の濃さはマイルドな感じでした。訪れてるお客様も年配の方が多かったなー。 この味だから年配に支持されてるのかな?










シンプル
デザートの杏仁

ランチは品数もありよかったです この1品は美味しいかったって存在感ある品があれば尚良かったかなー


岡山県岡山市中区藤原73-6
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00(O.S21:00)
定休日 水曜日
TEL:086-270-5336
別窓 | 中華・餃子・シューマイ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェ 珈琲屋らんぷ(岡山市北区中仙道店) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば 「浅月」本店 岡山市北区奉還町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |