岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
牛骨ラーメン 「八兵衛」はちべえ 鳥取県倉吉市
2015-10-07 Wed 15:06
八兵衛
中華そば「八兵衛」はちべえ

看板には中華そばと書かれてますが、牛骨ラーメン店です。 鳥取県倉吉市だと、中華そばと言えば牛骨ラーメンが当たり前かもねー?










八兵衛 八兵衛
メニュー

牛骨ラーメンを基本に、麺の大盛りがかなり選択できますねー!大の1、5玉+100円~牛骨ラーメントリプル(3玉)1000円がありました。 替え玉もあるので、最初から無理せずにお腹の様子をみながら替え玉するのもいいかもねー

牛骨味噌ラーメンもあるんだねー!

各種有料トッピングもあります。 セットもありますが、Aセット(半チャーハン)は平日限定での提供となってました

あれ?ヤフーショッピングで1位になった味の匠の餃子は岡山県以外のどこかのラーメン店でも提供してたぞ!八兵衛と味の匠のコラボレーションと書いてる! どこのお店だったか思い出すのに1日考えてた。 思い出しました 島根県のラーメン「空海」だゎ










八兵衛
テーブル調味料 コショウ、餃子のタレ、ラー油










八兵衛
牛骨ラーメン 600円

チャーシュー、海苔、メンマ、もやし、ネギが乗ってます










八兵衛
チャーシューは2枚










八兵衛
スープ

脂は多目でしたが、油っこくは感じませんでしたョ 牛骨スープの牛濃度としては十分主張してますが、「いのよし」の牛骨の主張と比べればやや低めだなー

とは言え、まぁまぁ美味しいスープです










八兵衛
麺は中太縮れ麺

麺はプリプリでした

鳥取のラーメン店は縮れ麺のお店が多いねー


鳥取県倉吉市福庭町1-101
営業時間 11:30~14:30 18:00~20:30
定休日 火曜日
TEL:0858-26-3555
別窓 | 鳥取県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<うどん、ラーメン 「讃岐亭」 岡山県倉敷市茶屋町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「うさこい」 岡山県倉敷市日吉町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |