岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
「喜久味」本店 岡山県倉敷市阿知
2015-10-10 Sat 18:54
喜久味
麺也「MIRAI」みらい

予定では2015年8月中旬のオープンの予定でしたが、8月22日に訪れてみましたが開いてませんでした

もう開いてるだろうなー!と、9月12日に訪れてみましたがまだ営業されてませんでした










喜久味
喜久味(本店)

MIRAIの開店はいつになるんだろう?と尋ねようと、向かいにあるお店、「喜久味」に訪れました。 MIRAIは喜久味と同じグループです

喜久味でもラーメンを提供してるので、食べて行こっかなー










喜久味

喜久味 喜久味

喜久味 喜久味
メニュー

夜は居酒屋として利用される方が多いと思いますが、お昼(11:00~17:00)のサービス定食は安いなー この価格で、ご飯食べ放題って安すぎでしょ

ラーメンの品揃えは豊富にありますねー。 醤油、味噌、塩、豚骨に加え、各種激辛ラーメンまでありました










喜久味 喜久味
テーブル調味料 コショウ、塩、ドレッシング(2種)

店内は薄暗く、お昼に訪れてるとは思えない暗さです。窓が無いので日光は届いてなく照明の灯りが頼りです










喜久味
鶏塩ラーメン 658円

チャーシュー、もやし、ネギ、メンマが乗ってます










喜久味
チャーシューは鶏チャーシューでした










喜久味
スープ

スープの味は、鶏ガラって言うよりは、鶏肉を煮込んでとった感じがした。










喜久味
麺は極細ストレート

そうそう、MIRAIは募集はかけてるけど、スタッフが集まらないのでオープン再開が延びてるそうです。 一体いつになるやら?(もしかしてもう営業開始してるかも?ですが)


岡山県倉敷市阿知2-3-20
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 無休
TEL:086-425-0881
別窓 | 岡山県 | コメント:6 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<麺屋 「楽長」がくちょう 岡山県岡山市北区表町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 海カフェ 「ネジロ」 広島県三原市>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-11 Sun 03:51 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-11 Sun 17:15 | | #[ 内容変更]
鰻の骨の煎餅
喜久味、私もラーメン目的で行きましたが
鰻料理も美味いそうで
レジ横にある鰻の骨の煎餅を買って帰りました。
ポリポリと歯応えよく美味しかったです。
2015-10-11 Sun 17:22 | URL | らーめん はじめ #-[ 内容変更]
↑↑↑さん<(・-・*)
こんばんゎ

悲しい話ですねー
2015-10-11 Sun 20:47 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
↑↑↑さん<(。・-・。)
こんばんゎ

開店して、間もなく閉店しました。 それからずーっと閉まったままでしたが、営業を再開するとの事でした

喜久味とは近いし、ラーメン専門店として、どんなラーメンを提供するのか食べてみたいと思ったのになー;;
2015-10-11 Sun 20:59 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
らーめん はじめさん<('-'*)
こんばんゎ

オーダーしたラーメンが悪かったかも知れませんが、ラーメンとしての魅力には薄かったかなー?

味で勝負ってよりは、安さ路線で展開してる印象を受けたなー
2015-10-11 Sun 21:12 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |