岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「ブリコ」BRICO 岡山県総社市門田
2015-10-17 Sat 19:44
ブリコ
カフェ「ブリコ」BRICO

2015年7月20日にオープンしました

リブ21のすぐ近くにお店があります










ブリコ

ブリコ ブリコ
メニュー

ランチは11:00~14:00で、日替わりランチがあるそうですが訪れた日は、すでに売り切れとなってました

せっかく来たしドリンク飲んでいこっかなー

テーブルにあったメニュー表には、ホットコーヒーは表記されてなかったのですが、お店の壁に書かれたメニュー表には、ホットコーヒーがあったので、カプチーノをオーダーしたのですが、オーダー直後に気付いたのでホットコーヒーに変更してもらいました

ホットコーヒーの豆はHOTはイルガチョフと表記されてました。 アイスはマンデリンと書かれてました

テーブル調味料はありませんでした










ブリコ
ホットコーヒー 450円

ミルクと角砂糖も一緒に運ばれて来ました

コーヒーは好みに近い品でした

深煎り豆で苦味も適度でコクもある

店内の座席間隔は広くとられ、落ち着けるしホットコーヒーは美味しかったので、近くにあれば立ち寄りたいと思うお店でした 又いつか、ランチを食べに訪れようと思います

※閉店しました


岡山県総社市門田206-3
営業時間 11:00~19:00 金曜・土曜日11:00~22:00
定休日 月曜日(不定休あり)
TEL:0866-92-7790
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<名神高速道路 大津SA下り線「玉子丸」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 牛骨ラーメン 「味もり多」 鳥取県東伯郡北栄町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |