岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
名神高速道路 大津SA下り線「玉子丸」
2015-10-18 Sun 18:13
玉子丸
ラーメン「麦笑」

滋賀県にあるラーメン店です。 麦笑ラーメンって麺が美味しそうだなーと行くと、あれ?シャッター閉まってる!









玉子丸
えーっ!お店潰れた 9月13日で閉店しますと貼り紙が・・・

又いつものパターンかー いや、臨時休業とは訳が違う!










玉子丸
名神高速道路 大津SA下り線「玉子丸」

2年以上前に訪れた事がある大津SAです。

前回は「一楽」で近江牛ラーメンを食べましたが、現在は近江牛ラーメンが無くなってました

SAで食事するのは好きじゃないけどお腹すいた










玉子丸
オムライスのお店「玉子丸」と、どんぶり処「なぎさ」は、窓口は区分されてるけど、同じ運営だなー










玉子丸
券売機での食券販売スタイルです










玉子丸
食券と引き換えに、オーダーした商品が出来た事を知らせるブザーが渡されます










玉子丸
オムライス(トマトソース) 500円

出来ました ブザーが鳴り受け取り口まで行き受取ってきました










玉子丸
食べてみると、不満は感じないが満足度も高くは無く、これで500円ならまーいいかな?って思ったのでSAにしては良心的な方じゃないかなー?

SAの記事は面白くないと思いますがもう少し続けさせて下さい


滋賀県大津市朝日が丘2-8-1(大津サービスエリア下り線)
営業時間 9:00~22:00
定休日 無休
TEL:077-510-0808
別窓 | 洋食屋 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<すわき後楽中華そば(吉備サービスエリア上り線店) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「ブリコ」BRICO 岡山県総社市門田>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |