岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン、ギョウザ 「天峰」 兵庫県明石市貴崎
2015-10-24 Sat 23:00
天峰
ラーメン ギョウザ 「天峰」てんほう

ラーメンが安いと教えてもらってので訪れてみましたが、お店に気付かずに通り過ぎてしまった。 小さいお店で長く営業してる感じだなー










天峰 天峰
メニュー

ラーメンは350円でした!確かに安いねー 味噌ラーメン、チャンポン、五目そばなどもありました

昼限定の定食もありましたが、ラーメンのセットは無かったです。 値段が書かれてなのでいくらか分からないよねー










天峰
テーブル調味料 コショウ、醤油、ソース、酢、ラー油、塩昆布

店内は狭く、昭和の雰囲気漂ってました










天峰
ラーメン 350円

チャーシュー、ネギ、メンマ、もやしが乗ってました










天峰
チャーシューは2枚、大きさは小さめでした

味の魅力は低めだなー










天峰
スープ

ラーメンが350円と安い理由がすぐ分かった気がする・・・

単品でスープのメニューがありますが、おそらく中華スープをラーメンのスープとして使ってるだけだなー

店内にはご飯類を食べてるお客様が居ましたが、小さな椀のスープが付いてた。 ご飯類に付けて出す中華スープをラーメンに利用してると思った。 美味しくない訳じゃないけど、ラーメンのスープとして飲み干したいって魅力は感じなかったなー










天峰
麺は中麺縮れ

お店の看板には、ラーメン・ギョウザと書かれてましたが、中華料理店って印象でした。


兵庫県明石市貴崎5-10-23
営業時間 11:00~14:00 16:30~20:30
定休日 水曜日
TEL:078-927-2711
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<博多ラーメン 「にこいち」 岡山市北区本町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | とんこつラーメン 「博多ん丸」 アリオ倉敷店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |