岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
牛骨ラーメン 「華」 鳥取県東伯郡三朝町
2015-10-29 Thu 21:52
華
味処「華」

鳥取県にあるお店で牛骨ラーメンを提供してるお店です










華
席に着くと、お水とおしぼりが運ばれて来ました










華
店内はカウンター席と座敷席がありました

お店に入った印象は、田舎のスナックって感じもした

夜は飲み屋メインなのかなー?










華
メニュー

座敷席には冊子のメニュー表も置かれてましたが、ページ数が多く壁に貼られてたこちらのメニュー表のみ掲載します

基本ラーメンは牛骨ラーメンで、他にサンマー麺・味噌ラーメン・タンメン・五目麺・広東麺がありました。 ラーメン定食もありました










華
テーブル調味料 コショウ、一味










華
ラーメン 550円

チャーシュー、かまぼこ、ネギ、もやし、わかめ、メンマが乗ってます










華
チャーシューは1枚、味は普通ちょい下だなー










華
スープ

牛骨ラーメンとしてはやや物足りないなー

ほんのり牛骨ですが、牛骨の旨みが低いなー

牛骨ラーメン店としての魅力は弱く、鳥取の他店と比較すると満足度は低いかなー。牛骨のみじゃない感じもしましたが、その動物系素材が旨みのプラスには繋がってないなー










華
麺は中太縮れ

価格は550円と高くはないですが、満足度からスープはもっと研究した方がいいんじゃないかなー?


鳥取県東伯郡三朝町三朝791-17
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00
定休日 水曜日
TEL:0858-43-0006
別窓 | 鳥取県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<難波邸 「フレル食堂」 岡山県美作市古町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 塩ラーメン 「はなび」Hanabi 岡山県倉敷市阿知>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |