fc2ブログ
岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人では入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはPC版サイトでの閲覧を推奨します。
【新店情報】ラーメン「光麺」こうめん アリオ倉敷店
2015-10-27 Tue 17:43
2015年12月中旬にアリオ倉敷のフードコートに「光麺」がオープン予定です

「光麺」ってラーメン店は知りませんでした。 ググッテみると東京都に店舗が多くあり本店は池袋にあります

地方の大型商業施設内フードコート展開も現在3店舗あるみたい

つい数日前に、とんこつラーメン「博多ん丸」アリオ倉敷店の事を書きましたが、凄いタイミングだなー! 「博多ん丸」が無くなるのかは分かりませんが、「光麺」の西日本エリアでの初出店が岡山県倉敷市になりそうです!

食べてきました!「光麺」熟成光麺の記事


岡山県倉敷市寿町12番2号(アリオ倉敷2階)
営業時間 9:00~21:00
定休日 無休
TEL:?
別窓 | モフモフの一言 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ハンバーグ 「ライオン」 岡山県真庭市久世 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 博多ラーメン 「にこいち」 岡山市北区本町>>
この記事のコメント
としさん<(^ー^* )
こんばんゎ

來輪と王様で十分じゃん♪

時間がどれだけ経過してたのか分かりませんが、更にうどんとは!

光麺はフードコートなら、この程度でいいや!って品は出してもらいたくないですよねー
2015-10-27 Tue 21:03 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
先日、岡山に久し振りに遊びに行き
県庁近くの來輪でそばがきセットと日本酒
立て続けに王様で玉子ラーメン。
そば、ラーメンと来たら最後はうどんじゃということで倉敷に帰ってアリオ倉敷に出来たさぬき三郎に
地雷じゃった。
竹清にすればよかった。

アリオ倉敷は、ラーメン屋不毛地帯だから
まあ、あまり期待しないで待つとしますかね。
2015-10-27 Tue 19:36 | URL | とし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |