岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
桃太郎うどん 岡山県浅口市鴨方町
2015-11-05 Thu 18:55
桃太郎うどん
「桃太郎うどん」 ※お店の写真は過去の時のです

以前はうどん単品での品揃えばかりでしたが、ご飯類とのセットメニューが登場してるのかなー?










桃太郎うどん
うどん店へと続く通路には、メニュー表が貼られてました。 セットメニューも登場してたんだねー










桃太郎うどん 桃太郎うどん
メニュー

券売機で食券販売でセルフのお店です

テーブル調味料は以前と変わらず七味だけでした。 エコ箸が無くなっており、割り箸だけがテーブルに置いてました。エコ箸の利用者が少ないので撤去したんだろうねー










桃太郎うどん
地獄鍋うどん定食 770円

辛いうどんがあったので食べてみる事にしました










桃太郎うどん
漬物とご飯

単品の地獄鍋うどんは670円なので、これが100円って訳ですね。










桃太郎うどん
地獄鍋うどん

豚肉が少し入ってました










桃太郎うどん
辛さはピリ辛以上、激辛未満って程でした。 辛さよりも熱々過ぎてテンポよく口に運ぶ事が出来ない

辛さはありますが旨みは低いなー、もう少し濃厚で甘みがあればバランスは良くなると思いますが、ただ酸っぱ辛いって印象でした

過去の記事:「桃太郎うどん」野菜うどん雑炊の記事

※閉店しました


岡山県浅口市鴨方町六条院東3294−1
営業時間 11:00~14:30(O.S14:15)
定休日 土・日・祝日
TEL:?
別窓 | うどん | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン&フーズバー 「彩華」 岡山県倉敷市八軒屋 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ふる里 岡山県美作市湯郷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |