岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
田園 岡山県岡山市南区泉田
2015-11-12 Thu 19:47
田園
居食屋「田園」 ※お店の写真は過去の時のです

又来ました!










田園
本日のメニュー

各座席にお昼のランチメニューは無いので、店員さんが本日のメニューを手書きしたメモを見せてもらいオーダーする品を決めます

悩む事無くこの日のメニューを見て即決だな










田園
刺身定食 900円

これで900円?!って見た目の料理が運ばれて来ました










田園
ご飯と浅漬け

田園のランチはご飯のおかわりは無料だョ~ とは言ってもこの日はこのお茶碗1杯で満腹になりました










田園
なめこのお吸い物

温まるねぇ~










田園
タコの酢みそ和えと、マカロニサラダ

プリプリのタコでした










田園
お造り盛り合わせ

色々な海産物がその日の仕入れで変わります










田園
イカも美味しかった










田園
カンパチかな?










田園
タコはヌルヌルで箸で掴もうとすると滑って、ツルッとなって何度も掴みなおしたんだー










田園
デザートのシャーベット










田園
食後には無料サービスのセルフのホットコーヒーもあるので頂きました

何度も訪れてますが、又来たいと思うから通っちゃいます

過去の記事:「田園」日替わり定食+天然カワハギ造りの記事


岡山県岡山市南区泉田11-16
営業時間 11:30~14:00(土・日・祝はお昼休み) 17:00~23:00
定休日 月曜日
TEL:086-234-2627
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「本陣」 滋賀県近江八幡市西生来町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「我流功烈」 兵庫県明石市二見町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |