岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ステーキハウス 「ドルフィン」赤穂店
2015-11-28 Sat 15:47
ドルフィン
ステーキハウス「ドルフィン」DOLPHIN

兵庫県赤穂市にあるお店です。 相生にも姉妹店があるみたいです

駐車場はやや停めにくいかなー。手前側が空いてればいいけど、奥側に停めるならバックで入れた方がいいでしょう










ドルフィン ドルフィン
メニュー(税抜き表示でした)

ステーキメインのメニュー構成で、価格から国産肉を使ったリーズナブルなお店じゃないかなーと思いました

ステーキは部位で区分されており、メインディッシュ+サラダorセット(ライス・スープ・サラダ付き)が選べます










ドルフィン
テーブル調味料 塩、サラダスパイス、タバスコ、ソースがありました










ドルフィン
ハンバーグ(270g、セット) 1270円(消費税8%時税抜き1180円)

ステーキを食べに訪れたのですが、メニューを見てるとハンバーグが食べたくなったんだー!

ハンバーグの大きさも選べます。 150g~270gまで4段階の大きさがありました。 1番大きな270gにしたんだー










ドルフィン
ライス

平たく盛り付けされてるのでライスの量は普通だねー










ドルフィン
サラダ










ドルフィン
スープ











ドルフィン
ハンバーグ(270g)

平たく焼かれたハンバーグにデミソースが乗ってました










ドルフィン
選べるハンバーグでは最大の270gをオーダーしましたが大きいって程ではないですがこれより小さいと若干物足りないかも?

最近では「ライオン」でジャンボハンバーグ650gのハンバーグを食べたせいかなー?大きさは平凡なハンバーグに感じてしまったなー










ドルフィン
お会計の際に人気メニューは何ですか?と尋ねると、ハンバーグとビーフミックスですとおっしゃってました。 ハンバーグとステーキの両方が楽しめるビーフミックスってのがあったんだー! 見落としてたョ ビーフミックスにすれば良かったなーと思いました


兵庫県赤穂市朝日町9-16
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日 木曜日
TEL:0791-42-1878
別窓 | 洋食屋 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<らーめん 「鶏の極」 岡山市北区岩田町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば 「梶屋」  岡山県岡山市東区竹原>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |