岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
道の駅笠岡ベイファーム 「四季彩」 岡山県笠岡市
2015-12-08 Tue 19:45
四季彩
道の駅笠岡ベイファーム ※お店の写真は過去の時のです

笠岡にあるシャコ丼の店の隣りに雑貨屋さんがオープンしたので笠岡にきました。 雑貨屋さんは建物が可愛らしいよねー

ついでに道の駅に寄ったんだー。 ここで食事するつもりじゃなかったんだけど、レストラン「四季彩」がここで営業してたよねー!と思い出すと笠岡ラーメンを食べてみようかな?って気になってくる 久々に食べてみようかー?!










四季彩
メニュー

四季彩はランチビュッフェのお店ですが、笠岡ラーメン単品は550円でオーダーが可能です。(ビュッフェの利用なら何杯でも食べれます)

以前訪れた時はビュッフェの価格は1100円でしたが、1200円に値上げしてました。 笠岡ラーメンは価格は同じでした

テーブル調味料は以前と同じ、コショウ、塩がありました










四季彩
以前訪れた時は、菜の花のシーズンで混雑してましたが、この日は空席もあり店内の撮影も出来ました

ビュッフェの品揃えは豊富とまでは揃ってませんでしたが、何を食べようかな?と最初に考える程の品数は並んでました

空いてる時期ならビュッフェを1200円でリラックスして楽しめるお店だと思います










四季彩
笠岡ラーメン 550円

うちは短時間で満腹になるのでビュッフェは利用しませんでした

笠岡ラーメン単品でのオーダーです










四季彩
乗ってるネギの下には鶏チャーシューがありました

親鳥チャーシューで味付も薄めです










四季彩
スープ

ぶれてないなー。 以前と同じ印象だなー










四季彩
麺は細麺ストレート

魅力あるとまでは感じないですが、550円って価格ならそんなもんかなーって感じです

笠岡ラーメンを食べるならラーメン専門店に行った方が安いお店も多いので楽しめるかなーと思います。 以前訪れた時からほとんど変わりない味で提供してました! ラーメン専門店じゃないけど、かなり安定した味を提供するお店だなーとは思った

過去の記事:「四季彩」笠岡ラーメンの記事


岡山県笠岡市カブト南町245-5
営業時間 11:00~15:00
定休日 年始
TEL:0865-67-6755
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「京」みやこ 姫路飾磨店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 利休 日替わり定食(コロッケ) 兵庫県赤穂市>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-09 Wed 10:16 | | #[ 内容変更]
↑さん<(・-・*)
こんばんゎ

むっちゃ心温まるコメントありがとー

指摘された件はお店に確認してないので知りませんでした。

確認後修正します。ご指摘もありがとうー♪
2015-12-09 Wed 18:53 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |