岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
セルフうどん 「むらさき」備前店
2015-12-11 Fri 16:45
むらさき
衆楽館本館に訪れました

備前カレーも提供してるお店です。 楽しみだなー










むらさき
ガーン せっかく来たのに又いつものパターンで臨時休業みたい

お腹減った状態でやっと到着したのにー・・・

他にお店の候補を考えてなかったので、どーしようかなー?










むらさき
閉まってるなら仕方ないと、帰ろうと適当に進むと、お好み焼き屋さんを発見

こちらも閉まってました ちっさいお店でどんなお好み焼きか食べてみたかったのになー










むらさき
セルフうどん「むらさき」備前店

ここに「むらさき」があるのは知ってました。 もう空腹だったのでここでいいや!と思い訪れました。

空腹で思考回路が働いてなかったな もうすこし戻れば中華料理「忠峰」があったじゃないか!と今になれば思うなー

メニュー表もテーブル調味料も撮影しませんでした。










むらさき
かけうどん(中) 290円

セルフですが、うどんは出来上がった状態で受け取ります

最初からネギとてんかすが乗ってましたが、無料トッピングのネギを更に乗せてます










むらさき
レンゲは無料トッピング品が置かれてる場所にありました










むらさき
久々に「むらさき」に行ったなー。岡山豊成店が閉店して以来だもんなー。

過去の記事:「むらさき」豊成店の記事 ※閉店してます


岡山県備前市伊部2375
営業時間 11:00~21:00
定休日 ?
TEL:0869-64-2308
別窓 | うどん | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<トンカツ、かつ丼 「とんき」 岡山県津山市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「京」みやこ 姫路飾磨店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |