岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメンショップ(なまず峠店) 兵庫県赤穂市西有年
2015-12-14 Mon 21:44
ラーメンショップ
ラーメンショップ(なまず峠店) ※お店の写真は過去の時のです

以前も書いた通り、トラックばかりが停まってるラーメン店です! 乗用車だと肩身が狭く感じるんだよねー










ラーメンショップ
以前は気付かなかったけど、シャワー設備有りと書かれてる 日本全国でもラーメン店でシャワーを浴びて帰れるお店って数少ないんじゃない 岡山県には1軒もないなー。

土曜日はラーメン激安デーで、ラーメン(並)390円だそうです  通常600円なのでかなりお得だよねー

過去訪れた事がある、東岡山のラーメンショップ(ネギラーメン)と比較すればやや魅力に欠けるかなーって印象でした。 愛媛県のラーメンショップ程ひどくは無かったけど・・・










ラーメンショップ
券売機での販売でしたが、訪れたのは11時ちょっと過ぎた頃で、何にしようか悩んでると店員さんが「もうお時間ですのでモーニングサービスは終わりですが、まだ大丈夫ですよ」と教えてくれました!

モーニングサービスがあるんだー! ここ「ラーメンショップ」なまず峠店は朝9時から営業しており11時まではお得なモーニングサービスを提供してました

モーニングサービスは食券での販売は行ってないので、店員さんに直接オーダーを伝え前払いでお会計を済ませます

モーニングメニューから選びオーダーしました










ラーメンショップ
テーブル調味料 コショウ、餃子のタレ、酢、ラー油、生唐辛子、ラージャン、擦ったニンニクがありました










ラーメンショップ
ラーメンと同時に運ばれて来た無料トッピングのネギ!

これは嬉しいサービスだなー たっぷりのネギがありました

以前には無かったサービスです。 以前訪れた時は店主らしき人はおじさんでしたが、今回訪れた時はお兄さんって感じの方に変わってました! ネギのサービスも変わってましたが、味も変わってました










ラーメンショップ
モーニングサービス(ラーメン並+チャーハン付き) 750円

モーニングサービスはラーメン単品は通常600円ですが、470円で食べれます。 お得なのでチャーハン付きでオーダーしました










ラーメンショップ
チャーハン

焼飯って感じに近いかなー? 紅しょうがが添えられてました

味はまぁまぁ美味しいと思いました










ラーメンショップ
ラーメン

チャーシュー、ネギ、わかめ、メンマ、海苔が乗ってました。 背脂も浮いてます










ラーメンショップ
チャーシューは1枚、大きさやや大きめ厚みは薄め。 チャーシュー麺にする程の魅力は感じられないチャーシューだなー










ラーメンショップ
スープ

お店の方が変わって、おじさんからお兄さんになってましたが以前より美味しいと思いました! 以前は愛媛県のフライブルク店に近い感じがありましたが、今回は東岡山のネギラーメンに匹敵する程に好印象でした










ラーメンショップ
麺は細麺ストレート










ラーメンショップ
中盤から生唐辛子を入れました

この生唐辛子は辛さも期待通りで、スープの味を損なう程の主張は無くテーブル調味料としては最適でした この後更に追加したんだー

美味しくなってるねー、ラーメンショップ(なまず峠店)。 朝9時から営業してるのも魅力だよねー! これなら又モーニングのお得なセットを食べに行きたいって思いました

過去の記事:「ラーメンショップ」なまず峠店、ラーメンの記事


兵庫県赤穂市西有年3008-18-1
営業時間 9:00~22:00
定休日 日曜日
TEL:0791-49-3358
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ランチ&カフェ ユクルテラス 岡山県美作市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | トンカツ、かつ丼 「とんき」 岡山県津山市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |