岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
レストラン 「むぎわらぼうし」 岡山県津山市
2015-12-26 Sat 19:21
むぎわらぼうし
レストラン「むぎわらぼうし」

岡山県津山市にあるレストランです。










むぎわらぼうし むぎわらぼうし

むぎわらぼうし むぎわらぼうし

むぎわらぼうし むぎわらぼうし
メニュー(一部です。 価格は税抜き価格です)

種類豊富で、他には丼物や、カレー、パスタ、オムライスなどもありました

7:00~11:00はドリンク代金+100円でモーニングサービスができるそうです










むぎわらぼうし
テーブル調味料 醤油、ソース、塩、シュガーがありました

お水とおしぼりが運ばれてきました


どれにしようかなー?と悩みましたが、メニューの写真で美味しそうに見えた牛モモ肉のタタキ丼をオーダーしたんだー










むぎわらぼうし
牛モモ肉タタキ丼 1080円(消費税8%時)

運ばれて来た瞬間、3~4秒放心状態でした・・・










むぎわらぼうし





半熟玉子と丼のタレ




むぎわらぼうし









お味噌汁と漬物














むぎわらぼうし
まさか自分に、ワタミのタチウオみたいな事が起きるとは思ってもなかった










むぎわらぼうし
お肉1枚はそのまま食べました。










むぎわらぼうし
タレをかけました










むぎわらぼうし
タレはお肉とご飯どちらにも合う美味しいタレでした。 タレの量はもう少し多目の方がいいね

お肉がもっと乗ってればなー・・・


岡山県津山市林田29-21
営業時間 7:00~21:00
定休日 月曜日
TEL:0120-24-4639
別窓 | 洋食屋 | コメント:8 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<うどん、そば 「たぬき」 広島県東広島市西条町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「HABIT」ハビット 岡山県倉敷市玉島>>
この記事のコメント
(^∇^)アハハハハ!
マクドナルド並なギャップ
こうまで違ってたら反対に気持ちいいね。
運んで来る間に縮んだんだよ。
2015-12-26 Sat 19:39 | URL | とし #-[ 内容変更]
写真とのギャップがすごすぎる。。。
こりゃ笑えんね~( ゚Д゚)

このお店、うちの旦那は小さいころ
家族でよく行ってたんだって!
私も1度行ったよ♪
2015-12-27 Sun 10:32 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
ウケた(爆)
としサンの縮んでしまったコメ…いいね(笑)

アタシこの前あるお店であまりにも写真と違うから言いました(^^;;
鰹のタタキ…本当写真と違い過ぎて彼の頼んだ物だったんだけど明らかに切れっ端みたいな薄さ。
ッか食べ残しかと思ったくらい。一番偉いであろう人呼んで「これは酷すぎちゃいます?」言うたら直ぐに取り替えしてくれました(^^;;
最初来た5枚が1枚くらいの厚さに変わってて「変わりすぎやろ!!」って思っちゃった(苦笑)
イオン岡山のジュジュってお店のローストビーフ丼が凄いって聞いて…見に行ったけど外の写真も凄すぎて入れなかった(^^;;
モフサン食べて来て下さい♪
2015-12-27 Sun 17:09 | URL | 美姫 #MVQTBSLA[ 内容変更]
7~8年前はよく行ってたんだけど、創〇学会員御用達って聞いてから行かなくなりたました。
こんなヒドい店だったんですね…(怒)
2015-12-27 Sun 20:17 | URL | #-[ 内容変更]
としさん<(。・-・。)
こんばんゎ

縮まないからー><

マックの方がまだましかなー?

衝撃的だったなー;;
2015-12-28 Mon 23:15 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(^-^)
こんばんゎ

笑う要素0でした!

何コレ?と本分に書いた通り、ワタミのタチウオの事が思い浮かんだ!

この品に関してはグルーポンのおせちだな

来るんじゃなかった!と思いましたが、目指してたお店が臨時休業だったので訪れたこのお店でしたが、ネタを提供してるとしか思えない!

ネタにしたけど・・・
2015-12-28 Mon 23:21 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
美姫さん<(*'ー'*)
こんばんゎ

料理の写真と余りにも違うって、お店の方には言えませんでした

心の中では、ジャロに電話じゃろー!って程の気持ちはありました

ここのお店の調理人はメニューも見た事ないのかな?と疑問に思った

美姫さんかっこいい!やっぱ、その場で言うのが1番いいんよねー

言わない客は泣き寝入りってのは許せないよねー!

やっぱちゃんと意見し、お店が掲載してるイメージ画と違うなら指摘するべきだよねー。
2015-12-28 Mon 23:31 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
↑↑↑↑さん<(^ー^* )
こんばんゎ

そうなんだー

そんなお店なんだねー。知らなかったー

2015-12-28 Mon 23:37 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |