岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ニューリンデン 岡山県倉敷市広江
2015-12-31 Thu 19:23
いよいよ2015年も今日限りですネ。 この1年早かったなー
今年の反省は沢山ありますが(毎年思うけど)、ビールを飲み過ぎて余計な事まで書いてしまう事だねー 酔えば酔うほどもう少し書かなきゃ!と思ってしまうんだよねー

今年最後の記事はこのお店です
ニューリンデン
コーヒーレストプラザ「ニューリンデン」

水島にある喫茶店ですが、看板にはてづくりと書かれてたので、ランチに訪れてみようかな?と思ってました










ニューリンデン
ショーケースにはケーキが並んでました










ニューリンデン
大きな水出しコーヒーも抽出中でした










ニューリンデン
席に案内してもらいました

座席間隔も広く、背面は壁になってるので落ち着ける空間となってました










ニューリンデン
窓際にはお城の置物が飾られてました

店内は広く、置かれてる小物から、中世ヨーロッパを彷彿するインテリアが目を引きます










ニューリンデン ニューリンデン
メニュー

8:00~11:00まではモーニングセットがありますが、このメニューを見て、突っ込み所満載なのですが・・・

モーニングセットの表記は、GOODを付けてグッドモーニングセットと書かれてました!挨拶しちゃってるじゃん

お子様用にキッズモーニングセットもありました!珍しいねー










ニューリンデン ニューリンデン

ニューリンデン ニューリンデン

ニューリンデン ニューリンデン

ニューリンデン ニューリンデン
ドリンクもフードメニューも種類豊富です

独特な品名の表記が目立ちます!

サントウイツチはサンドイッチの事でしょう。 シヤーベツクはシャーベットかな?

かわいこのランチとは、どうやらお子様ランチの事でしょう

多くの品揃えにどれにしようか悩みますよねー










ニューリンデン
テーブル調味料 ソース、塩、シュガー










ニューリンデン
洋風カツ丼 730円

メニュー表5枚目の下に表示されてる、冬季メニューのおすすめメニューから選びました

ライス、スパゲティーの大盛りは価格の上乗せはなく大盛りでのオーダーが可能なので大盛りでオーダーしました










ニューリンデン
サラダ










ニューリンデン
お味噌汁










ニューリンデン
洋風カツ丼(ご飯大盛り)

ご飯の上にカツが乗り、ハヤシライスのソースがかけられた丼でした










ニューリンデン
カツは魅力あるとまでは思わないですが、価格から思えば十分な肉質のカツを使ってると感じました

このセットが730円は良心的なお店だと思います。

大盛りにしても価格は同じなので大盛りでオーダーしましたが美味しさも後押しして完食できました










ニューリンデン
この建物の外観には顔に見える場所が存在してます!

お店の方に、顔がありますけど故意に作ったのですか?と尋ねると、「あぁー、偶然そうなったんじゃないか?」とおっしゃってました

訪れた際には顔を捜してみては


岡山県倉敷市広江1-14-25
営業時間 8:00~21:00
定休日 ?
TEL:086-455-6725
別窓 | 洋食屋 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<レストラン 「銀波荘」 兵庫県赤穂市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華料理 「揚子江飯店」 兵庫県姫路市>>
この記事のコメント
モフさん
今年も、参考にさせていただきました。
来年も、参考にさせていただきます。
良いお年を、、お迎えくださいませ。
ごちそうさまです。
2015-12-31 Thu 21:47 | URL | guchi #X.Av9vec[ 内容変更]
謹賀新年!
新年明けましておめでとうございます!
 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年も健康第一で元気に食べ歩きしましょうね^^

渋いお店で2015年を締めくくられましたね^^;
ある意味、水島のランドマークかな!!
今年もモフさんの新規開拓を楽しみにしています。
2016-01-01 Fri 07:47 | URL | @すすむ #MP6OAdhI[ 内容変更]
guchiさん<(・-・*)
こんばんゎ

あけましておめでとうございます

毎日の更新が難しくなってますが、今年もよろしくおねがいします

いつもありがとー。
2016-01-01 Fri 23:10 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
@すすむさん<('-'*)
こんばんゎ

明けましておめでとうございます

今年も美味しいお店を発見できればいいですよねー♪

@すすむさんが今年1年いい1年でありますように
2016-01-01 Fri 23:19 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |