岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
道の駅深山公園 「深山のカフェ食堂」 岡山県玉野市
2016-01-04 Mon 12:40
深山のカフェ食堂
深山のカフェ食堂 ※お店の写真は過去の撮影した写真です

気になる点は、提供してる料理は食堂らしい以前と同じ様な品々なのか? それともネネグースらしさがある品も取り入れられてるのか?が気になって久々に訪れてみました










深山のカフェ食堂 深山のカフェ食堂

深山のカフェ食堂 深山のカフェ食堂
メニュー

お昼の品揃えは少し増えてますねー。 野菜オムカレー・ハヤシライス、うどんなども登場してました。 洋食寄りではありますがご年配の方々にも好まれそうな品が揃ってました










深山のカフェ食堂
テーブル調味料 醤油、塩、シュガー、ミルクがありました

以前と同じだから撮影しなくていいかな?と思いながら撮ったのですが、柚子ポン酢がなくなってる。 以前はメニューにさんまの塩焼きがありましたが、現在は提供してないので、さんまの塩焼き用だったんだねー










深山のカフェ食堂
鶏の南蛮タルタルソースかけ定食 880円

定食は3種類のメインから選べます










深山のカフェ食堂
ご飯

以前はご飯の種類と、サブメインも各品2種類の中から選択できましたが、オーダーで混乱が発生したからか?メインだけが選べる様になってました










深山のカフェ食堂
お味噌汁







深山のカフェ食堂 深山のカフェ食堂
煮物とほうれん草のおひたし










深山のカフェ食堂
豆腐










深山のカフェ食堂
豆腐を食べてて気付いた!

器に入った豆腐の形状はまさかお店で作った豆腐なのかな?と疑問に思ったけど、比較的安いのに手間かけて作るのは珍しいなーと店員さんに尋ねてみると、「お店で作ってます」と聞き驚いたなー










深山のカフェ食堂
鶏の南蛮タルタルソースかけ

まぁまぁ美味しかったです。 店員さんの接客はとても良かったです

次回はオムカレーを食べてみたいなー

過去の記事:「深山のカフェ食堂」鶏の黒酢あんかけの記事


岡山県玉野市田井2 丁目4464番地
営業時間 8:30~18:00
定休日 月曜日(祝営業)
TEL:0863-32-0115
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「ずんどう屋」岡山伊島店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | つるや(吉井店) 岡山県赤磐市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |